« 懐かしい1年前の写真から | トップページ | 散歩とご飯と母 »

2012年9月12日 (水)

手作りナンと眺める風くん


今夜の晩御飯は。。。restaurant

父ちゃんがナンとキーマカレーを作っておりましたっhappy01



912
手作りナンは、生地を伸ばす棒が我が家にはなかった為。。。手で必死にコネコネしていた父ちゃんです(笑)
かなり分厚い生地になっちゃいましたけどねっsweat01

キーマカレーは。。。
実はインスタントでしたぁ~(爆)

インスタントキーマカレーに粉チーズをふっただけですcoldsweats01
まぁ~まぁ~美味しかったですよ。



お腹もいっぱいになったところで、2コギの撮影と入りましたが。。。
花山さん、いつものように camera 無視。。。


風くんはというと。。。



912_2
唯一、風くんのオモチャのプープーをひたすら眺めておりましたよ。


先日、2コギ部屋を掃除したのに。。。
既に獣臭が漂っております。。。気のせいだと思いたいなっsmile






|

« 懐かしい1年前の写真から | トップページ | 散歩とご飯と母 »

コメント


clover みち子さまへ

味は。。。美味ではありませんでした(笑)
次回は美味しく作ってくれることでしょう!!!

えへっ


投稿: 花・風の母 | 2012年9月13日 (木) 14:38


clover らんらんさまへ

ホント、優しい旦那さまですねっ☆


投稿: 花・風の母 | 2012年9月13日 (木) 14:37

こんにちは。
美味そうだ~・・・というか美味しいんでしょうね、実際!lovely
今ランチ中。カップラーメンと格闘しながら、ナンに気持ちが行ってます★

投稿: みち子 | 2012年9月13日 (木) 12:05

優しい旦那様♡

投稿: らんらん | 2012年9月12日 (水) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい1年前の写真から | トップページ | 散歩とご飯と母 »