« *hana hana + fuu* 号? | トップページ | 手作りナンと眺める風くん »

2012年9月10日 (月)

懐かしい1年前の写真から



本日は、懐かしい1年前の写真から。

写真のデータを振り返って見ていたら、やっぱり可愛くてheart04
もちろん今は今で可愛いですが、改めて振り返っても可愛いなぁ~っとhappy01
親バカではありますが、きっと皆さんもそうでしょう(笑)


ではでは、どうぞ ご覧下さいませhappy02



910_2
ちっびこ楽 vs 優しい風くん



910_3
トリミング後の写真(笑)
貰ったバンダナで不細工・風くん&見つめる花ちゃん



910_4
なぜか酷い顔をしている花ちゃんと完全無視の楽



この一瞬一瞬って、大切なんですよね。
この子達は、私が想っている以上に私のことを想ってくれている。。。そう思うと愛しくて仕方ありません。


職場の友達のワンちゃんの調子が悪いようで、とても心配です。
明日、休みをとって病院へ連れて行くと言っていました。
その後、私に連絡する。。。っと。。。大事無いことを祈ります。





|

« *hana hana + fuu* 号? | トップページ | 手作りナンと眺める風くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *hana hana + fuu* 号? | トップページ | 手作りナンと眺める風くん »