« 銅メダリスト参上 | トップページ | *hana hana + fuu* 号? »

2012年9月 5日 (水)

散歩後の楽しみは?



9月になったというのに、まだまだ暑さが続いていますよねぇ~ふぅ~coldsweats01


ホント、
月日が経つのは早いです。。。しみじみ。。。
もう今年も残すところ3ヶ月ちょっと...早いですねぇ。。。

あーあ、また年を取ってしまうよbearing

もちろん、
この方達も確実に年を取っている?
中身は幼いままのような気がしますが。。。(笑)

92 「花ちゃん、草食べたら怒られるのに。。。」


92_2 「さっさと歩きますよ。」


さっさとって。。。風くん、あなたが一番寄り道が多いのよ(笑)


お昼過ぎに雨が降っていたようで、夕方の散歩は涼しかったですhappy01



92_4 「今日の散歩は道路も冷たくて気持ち良かったよ。
  いっぱい、うんPもできたしねぇ~」



そうね、風くんブリブリうんPしていたよねっ(爆)



92_5 「 !!! 」

「 ?可愛い子かな? 」



92_6 「なになにイケメン?」

「違うよ、ボク好み!!!」



はいはい、どちらにせよ相手にされないから家に入りますよ。


散歩から帰ると必ず他のワンちゃんの散歩風景を ↑ このようにしてチェックしている2コギです。
みんな楽しそうに散歩しているもんねぇ~smile


明日は、母ちゃんは歯医者の日だから散歩は難しいな。
ゴメンねweep




|

« 銅メダリスト参上 | トップページ | *hana hana + fuu* 号? »

コメント

祝賀会お疲れ様でした~。
いや~、銅メダル…すごいですね~(*゚▽゚)ノ

そして2コギちゃんたちはいつでもニコニコ。
こうやって並んでみると、同じコーギーでもすいぶん顔が違いますね。
黒猫はみんな同じような顔なのに(笑)

投稿: にゃんとも堂 | 2012年9月 5日 (水) 22:47

風ちゃんスマイルは永久に不滅ですね(^-^)

投稿: らんらん | 2012年9月 5日 (水) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銅メダリスト参上 | トップページ | *hana hana + fuu* 号? »