« 冷たい視線と可愛い目線 | トップページ | 物欲の秋、食欲の秋 »

2012年9月28日 (金)

可愛い!?であろう横顔


台風接近中typhoon
台風接近中typhoon


2011年から自然には逆らえない。。。予想もつかないことばかり起きていますよねっbearing
自然災害の恐ろしさ。。。身にしみます。。。



本日、母ちゃんは病院の日でしたhospital
嫌いな採血、頑張りましたよ(笑)
あ~やっぱり注射は嫌いですshock

嫌な話は置いといて。。。



可愛い!?であろう2頭+1匹の写真です。
以前の写真(スマホ)からピックアップしてみました。



928 カメラが気になる横顔ですねぇ~(笑)
完全無視されている状態ですcoldsweats01



928_2 楽は、何かを凝視しております。
猫って、まばたきの回数が少ないような気がする。。。



928_3 花山さんも camera イヤイヤ状態です。
カメラを向けると途端に真顔になる。。。女の子なんだから笑顔、笑顔happy01



親バカ全開ではありますが、
やはり我が子は可愛いもので、ちょっとした仕草も何とも言えず可愛すぎて(爆)
毎日、毎日、可愛すぎてheart01



この世の中で、
ウチの子達が一番、母ちゃんを愛してくれていることでしょうhappy02





ポチッとお願いします☆

|

« 冷たい視線と可愛い目線 | トップページ | 物欲の秋、食欲の秋 »

コメント


clover らんらんさまへ

ホント、毎日可愛いのはなんで?って感じですよね。
年を重ねていくごとに意思の疎通もできて、もちろん可愛さも増して、子供の頃のまんまですもんね。

これからもお互い親バカ全開でいきましょうねぇ~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年9月29日 (土) 20:43


cloverみち子さま

ねーねー、みち子さん、クーちゃんってやっぱり女の子顔ですよね。
この間、やっぱクーちゃんって女の子顔だなぁってね。
すっごい可愛い顔してたから☆
もちろん、いつも可愛いですよ!!

台風、気をつけましょうね。


投稿: 花・風の母 | 2012年9月29日 (土) 20:40

コギは何歳になっても、どんな角度から写真を撮ってもカワイイですよね!ラフも11歳と半年ですが、全然老け込んでないです♪

投稿: らんらん | 2012年9月29日 (土) 19:41

うんうん。我が子は一番可愛い♪
台風、来てますね・・・
もう直線で、こっちの方にも向ってますね。
気をつけましょう。うん。

投稿: みち子 | 2012年9月28日 (金) 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい視線と可愛い目線 | トップページ | 物欲の秋、食欲の秋 »