« 散歩とご飯と母 | トップページ | ちょーだいなっ。 »

2012年9月16日 (日)

昨日と今日は何してる?


大型台風接近中。。。
今日の夕方かなぁ~
まだ雨もかぜも大丈夫ですcoldsweats01
ただ、散歩に行けない2コギはつまんなさそうにしていますけどね。


つまんないのは花・風だけではなく、母ちゃんもつまんないです(笑)
なので昨日は机の位置と机の上のレイアウトを変えてみましたぁ~note


916
元々、机は窓の方を向いていまして方向転換です。
机の上も少し機能的?に変えてみました(笑)

しばらく机の上も雑然としていたので、少しスッキリしましたよhappy02
いつまで維持できるかしら?



そして、今朝は父ちゃんがオサレェ~な朝食を作ってくれておりましたrestaurant
ブログにUPしろと言わんばかりに準備万端です(爆)


916_3 注意):パンは市販のものですからね!

しっかり美味しく頂きましたぁ~confident
食欲の秋ですから。。。食べすぎちゃって困るので、最近は腹八分をキッチリ守って食べています。




花・風・楽、 みんな まったりお寛ぎ中です(笑)



916_6
とことこ自分達の部屋からやって来ましたよ。
楽さん、後頭部だけ出演(笑)



916_4
服を着せられ、テンション低めの花山さん(笑)
一見、黄昏てるようにも見えますが。。smile



花・風・楽で無邪気に遊んでいたのは、ほんの1分程度でした。。。みじかっcoldsweats02



かなり勢力のある台風のようなので、被害がないことだけを祈ります。
それでは、皆様、良い休日を~shine







|

« 散歩とご飯と母 | トップページ | ちょーだいなっ。 »

コメント


clover みち子さまへ

え~父ちゃん、可愛いですかぁ~太ってんのに~(爆)
しかも母性本能くすぐられるって。。。ウケました(笑)
最近ようやくダイエットに目覚めたようで。。。5kg痩せた父ちゃんです。

台風は今回凄かったです!被害はありませんでしたよ。
有難うございます☆


投稿: 花・風の母 | 2012年9月18日 (火) 21:21

父ちゃん、かわいい~★^^
なぜか母性本能くすぐられる・・・。
台風、気をつけてくださいね。
こちらはめちゃくちゃ暑いです。

投稿: みち子 | 2012年9月17日 (月) 15:08


clover すず母さまへ

ウチ、ご飯当番は父ちゃんですからね。
お決まりごとなので(笑)

台風、鹿児島に来てから これまでの中で一番大きかったです!
家が揺れていたので恐かったですよぉ~


投稿: 花・風の母 | 2012年9月17日 (月) 14:46


clover らんらんさまへ

素敵なお家ですか?(笑)
家族二人と犬2頭と猫1匹の小さな小さな家ですよ。
狭い空間なので、掃除は便利ですけどね(爆)

ラブラブかどうかは定かではありません。。。


投稿: 花・風の母 | 2012年9月17日 (月) 14:40

いいなぁ・・・
父ちゃんに朝ご飯作ってもらえて。
ウチなんてなぁ~んもできないよ。catface

台風typhoon気をつけて!

投稿: すず母 | 2012年9月16日 (日) 21:35

素敵なおうちだなぁ~ 羨ましいです!それ以上に、素敵な父ちゃんが素敵っ♪
ラブラブ、ご馳走様です(^o^)

投稿: らんらん | 2012年9月16日 (日) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩とご飯と母 | トップページ | ちょーだいなっ。 »