« 現状維持 | トップページ | 可愛い!?であろう横顔 »

2012年9月25日 (火)

冷たい視線と可愛い目線



本日は、母ちゃんの大好きな大好きな大好きなーheart04

くまモンの登場ですsmile



まずは、くまモンのチロルチョコgood
925 可愛すぎるぅぅぅーheart04



そして、お次は。。。
会社のお友達に頂いた ぷっちょ でーすhappy02
925_2 大好きな くまモンと大好きな熊本城。。。最高っすgood



会社では、くまモン好きと知られる母ちゃん(笑)
そりゃぁ~そうですよ、熊本県民ですからね。

ようやく鹿児島にも浸透し始めた くまモン!
浸透していないときは、会社の人からバカにされていましたよ~
みんな、くまモンの可愛さに気付くの遅すぎです(爆)


くまモンで大ハシャギの母ちゃんを冷たい視線で見つめる。。。風くんcoldsweats02



925_4
風くん、ちょっと恐いんですけど。。。sweat02
超ヤキモチ焼きの風くんは、ぷっちょにもヤキモチ焼いてる?(笑)



そして、
最近になって、とっても可愛くなってきた?黒猫・楽さん。

925_5
実は、くまモンぷっちょを狙っているショットでした(笑)


猫の標準がわからないので、楽が小さいのか大きいのか判断できません。
まぁ~でも、我が家では一番チビッコですけどね。


2コギの散歩を終えると、必ずお帰りのチューを花・風にしている楽さんです。





ポチッとお願いします☆

|

« 現状維持 | トップページ | 可愛い!?であろう横顔 »

コメント


clover バロンママさまへ

今や、くまモンを知らない人はいないくらいですよねぇ~

風くんは、自分以外に興味を示すもの全てに焼きもちを焼いてしまうのです(笑)

ちょっと面倒くさい男ですよ。


投稿: 花・風の母 | 2012年9月27日 (木) 13:58

ゆるキャラ「くまモン」大成功で、全国区いや世界中に浸透していく勢いになってますよね

やきもち焼きの風君、くまモンにまで^m^
「母ちゃん、そっちでニヤニヤしないで僕にかまってよぉ~~」だね

投稿: バロンママ | 2012年9月27日 (木) 09:12


clover らんらんさま
くまモンは、今や全国区!アジア進出も果たしています!
凄いですよねー(≧∀≦)
熊本、最高!!

投稿: 花・風の母 | 2012年9月26日 (水) 17:48

東京のNEWDAYSでくまモンのパンが売ってると、買ってしまいます(^-^)あと、くまモンのクオカードももらいました(^-^)いまやくまモンは全国区です!

投稿: らんらん | 2012年9月25日 (火) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現状維持 | トップページ | 可愛い!?であろう横顔 »