« 可愛い!?であろう横顔 | トップページ | 黒猫とその他の仲間達(笑) »

2012年9月29日 (土)

物欲の秋、食欲の秋


週末は、台風の影響で雨雨雨ですね。。。down
花・風はテンション下がりまくり。。。楽さんは、テンション上がりまくり(笑)
母ちゃんのテンション。。。普通です(爆)


そんな中、お友達の波留ママさんから美味しそうなお菓子が届きましたhappy01

929 秋田から届いた美味しいお菓子shine
ハイッ、母ちゃんテンション上がりまくりです(笑)

波留パパ、ママさん、気を遣って頂き有難うございます。
美味しく頂きますねhappy02  



ウチの花ちゃん、風くんからもお世話になっている波留家の皆様にお礼があるとのことです。



929_2

929_3

花・風は、いつも波留くんのショップでフードのお世話になっております。
長いお付き合いです。  →   『HARU』


本当に、いつもお世話になっておりますconfident




今日は、久々にカメラ片手に色々と撮っておりました。


929_4
あ~
新しいカメラが欲しいよぉ~

今のカメラ。。。SONYのCyber-shot・DSC-H3は5年使っています。。。古いでしょっ(笑)
今、欲しいカメラは、同じくSONYのCyber-shot・DSC-RX100です。

でもね、RX100は母ちゃんのお小遣いでは。。。ちょっと無理です。。。shock
でも、欲しい~欲しいよぉ~

物欲の秋ですねっsweat01




930_3 930_4

カメラを5年も使っていると当然、愛着もあるのですが。。。
そろそろ新しいカメラ欲しいなぁ~

やっぱり、物欲の秋(爆)



929_5 『母ちゃんは、食欲の秋でもありますよ。ここだけの話・・・朝ご飯、しっかり食べてるくせに、会社言っても朝パン食べてるって!ボク、聞いちゃいました。』


風くん、
何、バラしてんのよっ!
それじゃ~まるで母ちゃんが おデブのようじゃないのpig




物欲の秋。。。

そして、

食欲の秋。。。

ハァ~









ポチッとお願いします☆

|

« 可愛い!?であろう横顔 | トップページ | 黒猫とその他の仲間達(笑) »

コメント


clover すず母さま

すず母もSONY使ってたんですね!
旦那さんからはSONY反対されていましたけど・・またSONYを買いそうです(笑)
一眼は一時期、欲しかったんですが・・・持ち運び便利なデジカメがイイかなって。

早速、調べたんですねぇ~!!
私のお小遣いでは手が出ません(泣)


投稿: 花・風の母 | 2012年9月30日 (日) 12:28


clover にゃんとも堂さま

写真を褒めて頂くとテンションあがりますねぇ~♪
カメラ音痴だった私なのですが2コギをきっかけに写真を撮るようになりましたからね。
5年も愛用しているカメラだと限界も感じてきてしまって。
お小遣いをやりくりしながら購入するかボーナスを待つか検討中です(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年9月30日 (日) 12:25


clover らんらんさまへ

そちらは台風は大丈夫ですか?
こちらは、今回は何事もなく過ぎ去っていきました。
散歩にも行けたので2コギはご満悦です。

投稿: 花・風の母 | 2012年9月30日 (日) 12:22

私も以前はsony愛用者。
今は浮気してcanon使ってる。
私も新しいデジカメほしいなー。
母ちゃんが欲しいカメラ、ググって調べたよ。
確かにお高いね。catface

投稿: すず母 | 2012年9月29日 (土) 23:10

花・風の母さんの写真はいつも素敵です。

わたしは今のカメラは2年くらい使ってますが、そういえばこれを買う時はそうとう悩みましたね。

今の花・風の母さんみたいに
欲しいよ~|ω・) どうしよ~|ω・)
って考えながら何週間も電気屋を徘徊してた気がします(笑)

いいカメラは、やはり高いです。。。

投稿: にゃんとも堂 | 2012年9月29日 (土) 22:04

私も雨でお散歩に行けない時、超ストレが残ります...
お元気も大事ですよん(;_;)

投稿: らんらん | 2012年9月29日 (土) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い!?であろう横顔 | トップページ | 黒猫とその他の仲間達(笑) »