« 物欲の秋、食欲の秋 | トップページ | なに、なに? »

2012年9月30日 (日)

黒猫とその他の仲間達(笑)


今回の台風は、幸いにも大丈夫でした。
夜中、雨が強く降っていた程度で、風は明け方~現在ですね。

先日の台風15号に比べると恐い思いはしませんでしたよ。

日本縦断中ですから、
皆様のところに被害がないことを祈ります。


明け方、雨は上がっていたので、
10時位から2コギを連れて散歩に行って参りました。

2日ぶりの散歩だったので大喜びですよ(笑)

散歩から帰ると、いつものように楽さんがお出迎え。
花・風にチューをしていました。


そして。。。
寛ぎタイムだと。。。
こんな感じですhappy01



930
爪とぎを与えているにもかかわらず、椅子で爪とぎする黒猫ですgawk


そんな楽さんに、


「お~い、らっくん!」



930_2
爪とぎの途中でしたが、自分の名前を呼ばれたので反応しております(笑)
「楽」っという名前は覚えているのねぇ~



930_3
お、
奇跡の3ショット(爆)
だぁ~れも母ちゃんの方を向いていませんけどねcoldsweats01



930_4
なにやら、男同士でケンカ?まではいきませんが。。。両者睨み合い?(笑)



居て当たり前の存在になっている、そんな2コギ+1匹です。

ちなみに楽さんは母ちゃんがとっても恐いようで。。。もちろん、お母さんと思って甘えてきますが、怒るとハンパない勢いで怒る母ちゃんなので、悪さはできないと思っているようですね(笑)


あれ?
楽のブログはあるのに、結局、*hana hana + fuu*にUPしちゃいましたhappy02
あらら。。。


明日は sun かな?





ポチッとお願いします☆


|

« 物欲の秋、食欲の秋 | トップページ | なに、なに? »

コメント


clover バロンママさま

楽は、ビックリするくらい猫らしくなく…いつも構って状態なんてすよ。
かなりの甘えん坊の寂しがりやです。

怒られることは、わかるようになりましたね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年10月 8日 (月) 19:03

楽クンは、お散歩から帰った、風クン、花ちゃんを
「チュー」でお出迎えするんですね~
「どこ行ったの?」「楽しかった?」ってな具合なのかな

そっか爪とぎがにゃんの習性ですものね、大事な家具がぁ~
けどっ、ママに怒られると言うのはわかるんだ偉いねっ

投稿: バロンママ | 2012年10月 5日 (金) 09:38


clover 波留ママさまへ

届きましたかぁ~!!
そろそろ杏姫ちゃんの四十九日だなぁ~って思ってて、
大好きな梨を送ってみました。
私の地元、熊本の梨は大きくて とっても甘くてジューシーなんですよ。
私は逆に大きな梨しか見たことがないので(笑)
家族みんなでウマウマして下さい☆


投稿: 花・風の母 | 2012年10月 1日 (月) 20:27

お~っきな梨が届きました!
あんなにbigなサイズの梨、見たことも食べた事もありません。笑
早速、杏姫に捧げました♪
3日の四十九日が過ぎてから、ご馳走になりたいと思います。
ありがとうございます^^

投稿: 波留ママ | 2012年10月 1日 (月) 18:49


clover みち子さま

クーちゃんもやっていたんですね。
楽だけかと思っておりました。
今度、100円ショップ行って同じような素材の物を
買ってこようと思います。
椅子、ボロボロですよぉ~ 爪切りはマメにやってる
んですけどね。

コギ率高いですね(笑)
ワン慣れしていなかったら威嚇しちゃいますよね。


投稿: 花・風の母 | 2012年10月 1日 (月) 15:58

あ~!!らっくん、椅子が・・・^^:
うちも、鏡台の椅子ではやるんです。
素材がどうもはまるみたいで。
一時、ランチョンマットを撒いて裏で安全ピンで留めておりました。

あれ?男同士のにらみ合い?
うちも今朝散歩中、いつも遊びに来る方じゃない別のコーギーちゃんと出会って、『フー!』とゆーてしまいました。
あっちは笑顔だったのに。><

投稿: みち子 | 2012年9月30日 (日) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲の秋、食欲の秋 | トップページ | なに、なに? »