« 昨日と今日は何してる? | トップページ | 現状維持 »

2012年9月18日 (火)

ちょーだいなっ。


連休明けの今日は、とっても忙しく。。。でもって、バテバテですcoldsweats01
しかし、2日間 散歩に行けてないので、今日は早々と帰宅し2コギを散歩へ。
大喜びでしたよっhappy01


今日は久々にデジカメでの撮影ですcamera
ずぅぅぅっとスマホで撮影していたのですが、やはり camera が使いやすいなっflair


熊本の実家から梨を送ってくれました。
物産館みたいなところへ行ったようで、出先から電話がありました。

私の母 「今、お父さんと買い物に来とるけど、梨ば送るけん住所教えて!」


っと。。。(笑)
出先だから住所がわからないのは、わかるのですが。。。coldsweats01

まぁ~翌日、美味しい梨が送られてきましたよ。



918 2コギとも母ちゃんのカメラは無視です。。。
父ちゃんの持っている梨に釘付け(爆)

で、正面から見ると。。。こんな感じですsmile



918_2 風『父ちゃん、もちろん梨サンくれるんだよね!』

花『んー微妙だね。』



確かに、微妙だね(笑)

いえいえ、その後、しっかり梨を貰っておりましたよ。


今日は、ちかれたから早目の就寝ですsleepy





|

« 昨日と今日は何してる? | トップページ | 現状維持 »

コメント


clover らんらんさまへ

ボク、風くんです!
みずみずしくてジューシーで美味しかったです♪
毎日でも食べられるよ、ボク!!


投稿: 花・風の母 | 2012年9月20日 (木) 12:46

2コギちゃん、グルメリポートお願いしま~す♪

投稿: らんらん | 2012年9月18日 (火) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日と今日は何してる? | トップページ | 現状維持 »