« 散歩後の楽しみは? | トップページ | 懐かしい1年前の写真から »

2012年9月 9日 (日)

*hana hana + fuu* 号?


我が家、先日、車を変えましたrvcar
この2年間、父ちゃんの趣味の車だったので、2コギのクレートが乗せられず。。。

もちろん、2年間での家族旅行はありませんでしたよshock


ブーブー言ってたら、
デッカイ中古車を購入しておりました。

はい、デッカイ中古車です(爆)

2コギのクレートは余裕で入りますhappy01
我が家は2人家族+2頭+1匹の少家族なのに。。。7人乗りなのですcoldsweats02
無駄に大きく、広く。。。
何で、こんなデカイの買ったん?って感じですよ。。。まったくbearing


99 写真では、わかりにくいですが。。。霊柩車みたいな感じです(爆)


これで、家族でお出掛けできるからヨシっとしましょう。
車中泊もできるくらいの大きさです。


99_2
「車って、食べられますか?」


食べられません(汗)



99_3
「これから お出掛けできますか?」


もちろん、できますよ。
また、みんなでレース観戦行きたいよね。



99_4
「あっ、イケメン!!!」

「。。。できれば可愛い子が。。。」


イケメンも可愛い子ちゃんもいませんっ!
まったくぅ~



大きな車なので、花・風も快適に乗れるかな?

これまで赤い車だったので わかりやすかったのですが、これからは探す必要がありますねっcoldsweats01





|

« 散歩後の楽しみは? | トップページ | 懐かしい1年前の写真から »

コメント


clover Pママさまへ

無駄にデッカイ車なんですよねぇ~(苦笑)
私は運転することがないからイイんですけどね
ペコポコちゃんにも会いたいなぁ~

ポコ君へ
キレイなお姉さんを一緒にナンパしに行かない?
母ちゃん達に途中まで連れてってもらって、その辺で放し飼いされてさ!考えといてね。


投稿: 花・風の母 | 2012年9月11日 (火) 11:53


clover らんらんさまへ

愛が深まりそう?とは・・・?(笑)

旅行に行ったらUPしますねっ♪


投稿: 花・風の母 | 2012年9月11日 (火) 11:50


clover バロンママさまへ

ようやく希望通りになりましたよ。
花・風が今後色んなところへ行って楽しめるならいいけど。

ぜひ、お会いして遊びたいですねぇ~☆


投稿: 花・風の母 | 2012年9月11日 (火) 11:49

やったねデッカイ車(*^^)v
今から行楽の秋ですよ~
楽しいお出かけの予感…(^^♪
イケメンと可愛い子ちゃんとの出会いも楽しみだな

風くんへ
キレイなお姉さんと友達になったら
オイラに速攻で連絡下さい。駆け付けます。 ポコより

投稿: Pママ | 2012年9月10日 (月) 13:50

これからなお一層愛が深まりそう(^-^)

旅行ネタ、楽しみにしてます♪

投稿: らんらん | 2012年9月 9日 (日) 18:58

大きな車に乗り換えたのですね~
まさに花ちゃん、風君号ですね
お出かけも一緒にできるとうれしいですよね
また、お会いできるチャンスが増えるかな^^

投稿: バロンママ | 2012年9月 9日 (日) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩後の楽しみは? | トップページ | 懐かしい1年前の写真から »