« Happy Birthday 風くん☆ | トップページ | 健 1 ・ 進 1 »

2012年8月 5日 (日)

応援、お願いします!!!


先日は、我が家の長男・風くんのBirthdayコメント有難うございましたhappy01
おかげ様で、シニア世代の第一歩を踏出しました。
まだまだ行動も仕草も可愛い盛りなので、これからも見守って下さいねっ(笑)

最近、なかなか更新できずに申し訳ありません。

みなさまの所にも余裕がある際は、お邪魔しているのですが。。。コメント残せずに申し訳ないです。

ちょっと余裕がない母ちゃんですcoldsweats01



今日は、お知らせですflair


義父の妹さんの子供、双子の兄弟(父ちゃんの従兄弟)、ロンドンオリンピック・男子レスリング・フリースタイル・55kg・60kgの代表選手です。


男子レスリングフリースタイル・55kg級  湯元 進一  


男子レスリングフリースタイル・60kg級  湯元 健一


8月10日 55kg級

8月11日 60kg級


っと、試合が行われます。


私は嫁なので血の繋がりはありませんが、夫の従兄弟になるので一族にとって大変なことなのです(笑)
しかも双子でオリンピック選手。

前回の北京オリンピックには、残念ながら進一君は出場できませんでしたが。。。
健一君は見事、銅メダルを獲得しました。

そのとき、
銅メダルをかけさせて頂いたのですshine ← 2008年10月の記事



和歌山出身の父ちゃんは、和歌山にいたら人気者だった?かもね(笑)
親戚は関西にいるので、そりゃぁ~もう大騒ぎだと思いますよ。


日本は、たくさんのメダルを獲得して大盛り上がりですよね。
男子レスリングは女子レスリングに比べるとメジャーではありませんが、少しでも多くの方に知って頂けたらいいなぁ~っと思いUPさせて頂きました。


地元、和歌山で応援できない父ちゃんは。。。
鹿児島で応援できる会場?を見つけていたようで、友達の協力もあって会場?を確保できたみたいです。

よくTVで見る、飲食しながら応援!って感じの!

全く宣伝などしていないので、どれだけの人が集まって応援して下さるのか。。。
多分、数名程度で終わりそうな。。。


鹿児島の方で一緒に応援して下さる方がいらしたら、詳細をお伝えしますのでお問合せ下さいね。




本日の2コギ
85 カメラ目線を拒否されてしまいましたbearing




ガンバレ、ニッポンsign03



|

« Happy Birthday 風くん☆ | トップページ | 健 1 ・ 進 1 »

コメント

そうそう、前回のこと覚えてますよ~
今年は双子の兄弟で出場なのですね~~すごいです
一緒に応援したい気持ちもたっくさんあるんですが
やっぱりお家から応援させてもらいます
知ってる方の親戚さんだって、知るとなおさら、力が入ります
お知らせありがとうございます

投稿: バロンママ | 2012年8月 7日 (火) 15:43

お~!それは楽しみだ♪
毎日寝不足が続いておりますが、オリンピック好きの私としては、是非応援させていただきます。
メダルが取れます様に!crown

投稿: みち子 | 2012年8月 7日 (火) 08:29

お〜、何と凄い!
もちろん日本選手全員応援してますが、更に応援に力が入っちゃいます!
それにしても、双子で出場というのも素晴らしいですね。
メダルをとれるといいですね。

投稿: 小梅太郎 | 2012年8月 6日 (月) 23:42

あれから4年経ちましたか~時の流れは速いですね
今回は双子で出場!!それだけでもすごいですけど
是非是非がんばって欲しいです♪
応援してま~すフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー♪

↓遅くなりましたが、風くんお誕生日おめでとう♪
これからも元気で、花ちゃんと楽ちゃんと仲良く過ごしてね

投稿: ロンパパ | 2012年8月 6日 (月) 21:40

すごぉ~~いwobbly
メダリストの親戚がいるなんて羨ましいな!
そして、またメダルリストになるかも?
もちろん、応援させてもらうよ~。
今日は競泳のリレーを見て興奮しちゃったcoldsweats01
頑張れニッポンrock

投稿: すず母 | 2012年8月 5日 (日) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday 風くん☆ | トップページ | 健 1 ・ 進 1 »