« 応援、お願いします!!! | トップページ | 銅メダル☆ »

2012年8月 8日 (水)

健 1 ・ 進 1


先日に引続き、オリンピックの話になりますhappy01



父ちゃんの従兄弟である双子のオリンピック選手


湯元 健一 (男子レスリングフリースタイル ・ 60kg級) ←クリック

湯元 進一 (男子レスリングフリースタイル ・ 55kg級) ←クリック




ふふ、
本日、届きましたぁ~
湯元兄弟 Tシャツhappy02

健一くん、進一くんがデザイン等を考えたオリジナルTシャツです。

モデルは我が家の父ちゃんなので。。。すみません(笑)


88
88_2
カッコ良くないですかぁ~up

あっ、もちろんTシャツですよ。
Tシャツ着ている父ちゃんじゃありませんからねっsweat01

そうそう、
ウチの父ちゃん、只今、ダイエット中なのです。
デブっちょからの脱出を試みているようで。。。頑張って、今、3kg減ですpig


あらあら、話が脱線しちゃいましたね。


北京では、まだ独身だった健一くん。
今回のロンドンは、もう一人ではありません。
素敵なお嫁さんと可愛い長男も一緒です。

もしかすると。。。TV中継で見ることができるかもflair

ちなみに、8月12日はお嫁さんのBirthdaybirthday
きっと最高の誕生日プレゼントを贈ってくれることでしょう。


応援、宜しくお願い致しますsign03



ガンバレ、ニッポンrock







|

« 応援、お願いします!!! | トップページ | 銅メダル☆ »

コメント

進一さん、オリンピック初出場で銅メダル獲得おめでとうございます!!
セコンドはお兄ちゃんだったね~

次は健一さん、がんばれぇ~

Tシャツかっこいいね~
応援団の中に綺麗なお姉さんを見たのだけど・・・その方だったかな
テレビより先に、こっちを見ておけば意識して探したんだけど(顔知らんけんわからんやろ・・・何言ってるのか私^^)
嬉しかったので、コメントです

投稿: バロンママ | 2012年8月11日 (土) 11:17

湯元進一さん、銅メダルおめでとうございます!
ドキドキ、ハラハラしながら応援してました。
お兄さんも応援してます!

投稿: 小梅太郎 | 2012年8月11日 (土) 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援、お願いします!!! | トップページ | 銅メダル☆ »