« 友達の死 | トップページ | 無防備、風くん »

2012年8月23日 (木)

犬生、そして幸せな犬生



杏姫ちゃんが虹の橋を渡って、今日で1週間になります。
正直、まだ涙している私です。

波留ママが心配してコメント下さいました。
有難うございました。




メソメソしている私ですが、花・風のこともUPしていきたいと思います。


早速ですが、
本日の散歩後の光景をご覧下さい。



823_5 ウマウマ前の2コギ


823_7 ウマウマ中の2コギ


823_8 ウマウマ後の2コギ




当たり前の日常、
犬生は人間に比べると本当に短いです。


生きている中、どれだけ濃い犬生を送れるか送れたか。



私たち(飼い主)が愛犬を愛している、それ以上に、愛犬は私たち(飼い主)のことを愛してくれているそうです。



真っ直ぐに見つめてくれる瞳は、何の邪気もありません。
その真っ直ぐな心をしっかり受止めて楽しく暮らせていけたらな、っと思います。



波留パパ、波留ママは、
杏姫ちゃんの望んでいた気持ちを受止めていらっしゃいました。
家族と一緒に居たい。。。大好きなパパとママとお兄ちゃんと一緒に居たい。。。
精一杯、幸せな犬生だったんだろうな・・・そう思います。



愛犬達には、
感謝の気持ちでいっぱいです。





|

« 友達の死 | トップページ | 無防備、風くん »

コメント

私もらんらんさんと同じでココに来ると、他のHPにジャンプしてしまって・・・
何でだろ?

杏姫ちゃん・・・頑張ってたもんね(涙)

すずは家族のこと愛してくれてるかな?
そう思ってもらうために頑張らないとね。confident

投稿: すず母 | 2012年8月24日 (金) 17:30

やっとブログにお邪魔できました。最近、ブログにおじゃますると、ほかのHPにジャンブしてしまい、見られませんでした。

悲しいことがありましたね(涙)

私も、自分とラフの命ある限り悔いのないように生きていきたいです。

投稿: らんらん | 2012年8月24日 (金) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達の死 | トップページ | 無防備、風くん »