« ありがとうございました☆ | トップページ | 杏姫ちゃん、ありがとう。 »

2012年8月16日 (木)

可愛い寝顔


オリンピック以来のUPになっちゃいましたcoldsweats01


本日は、久々に2コギをご覧頂きたいと思ったのですが。。。
2コギ、見事に疲れ果てて眠っておりましたsleepy


816
花ちゃん、小さい頃のまんまの可愛い寝顔です。



816_2
風くんもそのまんま大きくなりましたよ(笑)




いつも一緒に生活しているのに、なんでこんなに可愛くて愛しいのでしょう。
職場では毎日、花・風・楽の話題をしております。



「ウチの花ちゃんって、ホント美人なんですよねぇ~」
「ウチの風くんって、なんであんなに可愛いんですかねぇ~」

とか、他いろいろ(爆)



聞かされている職場の仲間は苦笑いですよ(笑)
それでもおかまいなしに話し続けるバカ親の花・風の母なのでしたぁ~smile






|

« ありがとうございました☆ | トップページ | 杏姫ちゃん、ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました☆ | トップページ | 杏姫ちゃん、ありがとう。 »