« 懐かしい写真 | トップページ | 銅メダリスト参上 »

2012年8月30日 (木)

ボクが隠してあげる


毎回のお散歩の光景ですhappy01

我が家の花山さんの うんPの際は、必ず風くんが見張り役?で隠してあげております。。。多分(笑)



830
風くんの場合、うんPが趣味なので平気でやっちゃってますが。。。
花山さんの場合は。。。



830_2
風くん、気を遣ってますか?



830_3
この光景、毎回のことなのですが。。。
花山さんの うんPが始まると必ず風くんが隠すような仕草をはじめます(笑)



830_4
もちろん、花山さんが うんP真っ最中の際は。。。風くん暇そうですよcoldsweats01


普段はケンカばかりしているくせに、なぜ?


毎日の光景ではありますが、ほのぼのとしている一コマでしたぁ~(笑)




|

« 懐かしい写真 | トップページ | 銅メダリスト参上 »

コメント

心強いボディーガードですな(^-^)

投稿: らんらん | 2012年8月31日 (金) 22:24

風君優しいですね
僕がここで見張っててあげるみたいな
感じが本当ありますね

今のとこ我が家のバロンはサクランにそんなそぶりは
一切見せずに
マイペースで進もうとします
・・・君ひとりでは、行けないよぉ~で、とりあえず立ち止まってますがっ

投稿: バロンママ | 2012年8月31日 (金) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい写真 | トップページ | 銅メダリスト参上 »