« 桜島と桃尻2つ | トップページ | 今日も花ちゃん元気です!! »

2012年7月 5日 (木)

I LOVE おやつ


今日は、
花・風のフードでお世話になっている ~Dog Goods Shop~ HARU さんから注文していた2コギの おやつパックが届きましたhappy01

看板犬コーギー、波留くん&杏姫ちゃんが商品を案内してくれますよぉ~shine

75 夏限定の おやつパックです!
保冷バッグ付きで、しばらくは母ちゃんのお弁当入れになりそうです(笑)


自分達のおやつとわかったようで。。。
2コギは大ハシャギ(笑)


75_2
なんでわかったん(驚)
花ちゃんと風くんの大好きな おやつが届いたよぉ~
今回は特別に美味しい おやつだからねっ。


75_4 
えっ?
質より量ですか?


75_5
その笑顔に母ちゃんノックアウト(爆)
さっきご飯食べて、おやつも食べたのに。。。早速、美味しい おやつをあげちゃいましたよcoldsweats01

甘いな。。。反省。。。



明日から また雨予報です。
大きな被害がないよう祈ります。




風くんの笑顔にノックアウトされた方、是非、ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


|

« 桜島と桃尻2つ | トップページ | 今日も花ちゃん元気です!! »

コメント


clover すず母さまへ

昨夜から今朝にかけて、えっ?台風?って天気でしたよ。
ようやく今は落ち着いてます。
夕方から散歩に行けるかな?

年2回くらいしか高級オヤツは買ってあげられませんから(笑)
ちょっとずつ支給しておりますよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年7月 7日 (土) 13:24

こっちも今凄い雨降ってるよ。
そっちは大丈夫?
九州はずっと雨続いてるもんね。

おぉ!高級なおやつ。
美味しそうdelicious
私もつい・・・あげちゃうbleah
相変わらずすずには甘い母です。

投稿: すず母 | 2012年7月 6日 (金) 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜島と桃尻2つ | トップページ | 今日も花ちゃん元気です!! »