« 今日も花ちゃん元気です!! | トップページ | 火山灰 »

2012年7月17日 (火)

お久しぶりでございます!


久々の更新になってしまいましたcoldsweats01

九州は今回の豪雨でかなりの被害がでました。
幸い鹿児島は大丈夫でしたが。。。鹿児島に関しては、毎年のように自然災害に遭っていたので今回は何もなかった。。。っということですね。。。

熊本・福岡・大分と、
友達に連絡を取り、被害はなかったかどうか確認しました。
とりあえず、みんな大丈夫だったようです。

7月でこのレベルです。。。
これから台風の季節。。。これ以上の被害がないことを祈ります。。。



さてさて、
久々ですが、まとまったネタはありませんbearing


我が家の超甘えん坊の風くんの写真をご覧下さいませ。


717 最近、母ちゃんはボクの名前より楽の名前を呼ぶことのほうが多いんだ。


そんなことないよぉ~
母ちゃんは、いつも風くんのことを「かっこいい~」って言っているじゃないか!

じゃぁさ、ちょっとだけモデルになってくれるかな。




717_2 こうですか。。。


めっちゃ、テンション低いやんっ(笑)


強制が嫌いなのは知ってるけど、もうちっと笑顔でお願いしますよぉ~風くんgawk



明日は、台風の影響で雨予報。
それが終わったら、ようやく梅雨明けになりそうです。



ポチッと☆

|

« 今日も花ちゃん元気です!! | トップページ | 火山灰 »

コメント

心配してました...ちょうど今、東京多摩地区もがっつり雨が降ってます...
いつもは1日最後のトイレも兼ねて寝る前にラフの散歩をするんですが、ここのところ会社から帰ってきてすぐに散歩してます。

風ちゃん、ちょっと憂鬱そう(^^;)

投稿: らんらん | 2012年7月20日 (金) 23:08

お久しぶりです
熊本の被害がひどいので、ご実家あたりはいかがかしら?と案じておりました。
大丈夫ということで、一安心です。

ふふっ、風君カーテンかぶってる^^
ちょっとご機嫌斜めなとこも、可愛いですね

何でしょうね、台風過ぎたのにまだ雨降ってるのは
暑い夏も嫌だけど、雨も雷も嫌ですね

投稿: バロンママ | 2012年7月19日 (木) 17:56

え!?
台風来てるの?
こっちはもう梅雨明けたよ。
毎日暑い暑いsweat02

風君、真顔もカッコイイよ!

らっくんのアップも見てきたよ♪

投稿: すず母 | 2012年7月17日 (火) 21:06

あ、分かります(*^_^*)
ウチも同じ事思ってそう。わはは
今はまだまだ手が掛かるニャンコなんで相手してる事が多いので
ワンズはちょっと機嫌が悪い感じですよ(^_^;)
もうちょっと落ち着いたら同じ様に相手出来そうなんですけどねー(;´Д`)

投稿: | 2012年7月17日 (火) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も花ちゃん元気です!! | トップページ | 火山灰 »