« 火山灰 | トップページ | 応援、お願いします!!! »

2012年7月26日 (木)

Happy Birthday 風くん☆


7月26日は、
我が家の長男・風くんの7歳のお誕生日でぇ~すbirthday

早いもので。。。7歳です。。。
今日は、これまでのブログを振り返っておりました。
昔は、面白いブログ書いてたんだなぁ~って(笑)
最近は、面白くないですからねぇ。。。反省shock


父ちゃんが風くんのために作ってくれましたよぉ~restaurant


Ncm_0020 見た目はイマイチですがウマウマ間違いなし!かな?(笑)



ふうくぅぅぅ~ん、
Happy Birthday shine



Ncm_0021 「母ちゃん、カメラはいいので早く食べさせて下さいな。」


「では、改めて。。。風くん、お誕生日おめでとう!どうぞっ!!!」



Ncm_0022_2  Ncm_0024_2


主役の風くんと便乗 花ちゃんはウマウマのようです。

父ちゃんがオマケでくれたヨーグルトを2コギ交互に舐めております。



Ncm_0031 Ncm_0036 


7年って本当にあっという間かも。
だけど、小さい頃のままなんだよね。
ふふっ。


Ncm_0041 「おいちかったペロン」


Ncm_0040 「もう、おかわりないの?」


「今日はカロリー高かったからね、もう おしまい。」


Ncm_0045 「みなさま、これからもボクのこと応援して下さい。」


応援って?
風くん、何を応援してもらいたいのかな。。。(笑)


今年も無事に誕生日を迎えることができました。
もっともっと、花・風との歴史を一緒に刻んでいきたいと思います。
これからも*hana hana + fuu*を宜しくお願い致しますhappy01




|

« 火山灰 | トップページ | 応援、お願いします!!! »

コメント

遅くなっちゃったけど、
風くん、お誕生日おめでとうheart04
父ちゃんの愛情いっぱいのごちそうは美味しかったかな?restaurant
もちろん、これからも応援するからね~happy01

投稿: tom*hana | 2012年7月28日 (土) 21:27

風君、7歳のお誕生日おめでとうございます
ご家族お幸せな一年でありますようにね
応援しちゃいます。そうそうどんだけ上手にカメラ目線できるかって
ずっと見てますよ~

お父ちゃんが作ってくれた、スペシャルケーキ美味しそうだね
↓降灰すごかったね~幸いその日は鹿児島の方へ行かなかったし、こっちは影響なかったけど
次の日こちらで、灰を被ったままの車を何台も見かけましたよ

投稿: バロンママ | 2012年7月28日 (土) 16:21

誕生日だったんですね。
遅れましたが、風くん、誕生日おめでとうございます(*^-^)
誕生日ご飯、美味しそうですねhappy01
風くん、応援してますよ〜

投稿: 小梅太郎 | 2012年7月28日 (土) 00:13

風くん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

7歳か~。まだまだ元気に過ごせますね!

これからも美味しいものを食べて、みんなと楽しく過ごしてください♪

投稿: にゃんとも堂 | 2012年7月27日 (金) 19:13

風くんおめでとうcake
またまたハッピーな一年を過ごしてねheart

しかし火山灰、大変ですね。ニュースで見ましたが、こちらでは全く想像もつかない事です。最初映像を見たとき、雪が降ってるように見えました。
そんな時はお散歩も出来ずに気分もすぐれないかもしれませんが、2コギちゃんと1ニャンくんで楽しい時間を過ごせます様に・・・。

投稿: みち子 | 2012年7月27日 (金) 08:46

shine風く~ん、7歳の誕生日おめでとう~shine
美味しそうな父ちゃんお手製のごちそうよかったね!

これからも花ちゃんと楽くん、そして父ちゃん母ちゃんと
元気で楽しく過ごしてね~
もちろん応援してるよ~。(^O^)/

投稿: すず母 | 2012年7月26日 (木) 23:32

風くん、お誕生日おめでと~
何歳になっても風ちゃんスマイルを見せてね(^-^)

投稿: らんらん | 2012年7月26日 (木) 23:27

風くん、お誕生日おめでとぉぉぉございまぁぁぁす♪
ほんと7年あっとゆー間ですよね…
パピの頃と全然変わらないのにね…
風くんは相変わらずのイケメン\(//∇//)\
これからも花ちゃん楽くんと、仲良く楽しい毎日を過ごしてね☆
いつも遠くから親戚のオバチャン(私)が応援してますよ♪( ̄▽ ̄)

投稿: あっこ | 2012年7月26日 (木) 22:24

風くん お誕生日おめでとう~
お父さんが作ってくれたご飯の感想は
聞くまでもなさそう ご満悦ですね
本当いくつになっても 小さい頃とかわらず
って感じですよね
いつまでも元気で楽しい毎日をお過ごしくださーい

↓灰は本当にすごいですね
通勤とか気をつけてくださいね

投稿: 虎 | 2012年7月26日 (木) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火山灰 | トップページ | 応援、お願いします!!! »