« あらっ、増えちゃった(汗) | トップページ | 桜島と桃尻2つ »

2012年7月 1日 (日)

明日で1年。


早いもので7月ですよぉ~

思い起こせば。。。7月2日、明日は。。。私たちと楽が出会った日でもあります。
もう1年になるんですね。。。楽もあっという間に大きくなってくれました。


2コギの協力なくしては、楽は我が家に居ることはなかったでしょう。
花・風が受け入れてくれたから家族に迎え入れることができました。
大げさに聞こえるかもしれませんが、猫との生活を知らない私たちにとっては一大事でしたからねぇ~


109 2コギと暮らしていると自分の大きさなどわからないんでしょうねっ(笑)


115 花・風にかまって欲しくてたまらないチビ。


1219 とにかく甘ったれのチビ。


114 ビビリでヘタレなチビ。


325 花・風がいなければ、こんな ほっこりした時間はなかったのかなぁ~なんて思います。

私では教えることができないことを花・風が教えてくれているのだなぁって。
2コギには感謝です。


そして、楽。
明日、7月2日は「楽の日」(誕生日)っとしますからねっ。





仲良し!?トリオ花・風・楽にポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



|

« あらっ、増えちゃった(汗) | トップページ | 桜島と桃尻2つ »

コメント


clover らんらんさまへ

そうなんです!楽がウチの子になって丸一年が経ちました。
早いですよねぇ~
私たちが年をとるスピードも速くなっちゃいますねっ(笑)

くまモン、今やアジアにも進出していますからねぇ~ 凄いですよ。


投稿: 花・風の母 | 2012年7月 4日 (水) 12:57

お久しぶりです。楽ちゃんがきて、もう1年になりましたかっ!!早いですね(^-^)

ちなみに、今朝の朝刊にもくまモンの記事が書いてありましたよ♪超有名人ですな☆彡

投稿: らんらん | 2012年7月 3日 (火) 22:48


clover みち子さまへ

みち子さん、有難うございます。
おかげ様で楽も1歳を迎えることができましたぁ~!

みち子さんもクーちゃんで悩んだ時期があったのですね。
だから、今があるんですもんね。


投稿: 花・風の母 | 2012年7月 2日 (月) 19:34


clover 福さまへ

おかげさまで1年経ちました。
1年経ってようやく落ち着いた感じですね(笑)

これからも花・風・楽とほっこりしたものを撮れたらと思います。
ヨロシクお願いします♪


投稿: 花・風の母 | 2012年7月 2日 (月) 12:59

clover 小梅太郎さまへ

「楽の日」有難うございます。
思えば小梅さんとの出会い。。。楽の件があってからですね。

花・風・楽と色は違いますが、仲良くやって欲しいです。
今後とも宜しくお願いします☆


投稿: 花・風の母 | 2012年7月 2日 (月) 12:57


clover あっこさまへ

そうなんです、1年経っちゃいました。
私も昨日はしみじみ浸っておりましたよ。

2コギ+黒猫1匹、この写真も定番になりましたね(笑)
今日はお祝いしたいと思います♪


投稿: 花・風の母 | 2012年7月 2日 (月) 12:55

clover すず母さまへ

ホント、早いですね。。。
あっという間に一年経ってしまいました。

頑張りました、私(笑)
2コギに感謝したいと思います。


投稿: 花・風の母 | 2012年7月 2日 (月) 12:53

楽ちゃんハッピーバスデーbirthday
2コギちゃんたちの協力は、ホント、大きいと思います。

正直言うと私…
ひとりでノイローゼになりかけたことあったもんweep
クーちゃんと覚悟して暮らした割には、大変な事も多くて。
コギちゃんたちに感謝heart04ですね。

投稿: みち子 | 2012年7月 2日 (月) 11:23

今日は楽君の日ですね♩
おめでとうございます(*^_^*)
三枚目の写真とっても良いですね(^∇^)
ほっこりします♩
これからも元気いっぱいの楽君であります様に!

投稿: | 2012年7月 2日 (月) 08:22

「楽の日」おめでとうございますhappy01
一年になるんですか。元気に大きく育ちましたね(*^-^)
それにしても、花ちゃん風くん、そして楽くん3人の写真は、
穏やかで、ほのぼのして、いい写真ですね。

投稿: 小梅太郎 | 2012年7月 2日 (月) 01:06

もう1年になるんですね…しみじみ…
花ちゃん風くんと楽くん、もうずーっと前からの家族のようで、
とっても不思議な気持ちになります。
どのお写真もほんと癒される〜♡ かわいいなぁ♪
明日はみんなでお祝いだー♪ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

投稿: あっこ | 2012年7月 1日 (日) 21:35

読んでていろいろ思い出して涙出てきたよ。weep
そっか。早いね。
もう1年になるのか。
母ちゃん頑張ったね。
花ちゃん風君はいいお姉ちゃんとお兄ちゃんだ。
いい写真だね。confident

投稿: すず母 | 2012年7月 1日 (日) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらっ、増えちゃった(汗) | トップページ | 桜島と桃尻2つ »