« 横顔 | トップページ | *お知らせでぇ~す* »

2012年6月10日 (日)

母ちゃんの気分転換♪



今日は涼しくて、しかも桜島の風向きも市内方向ではないので快適に過ごせております。

なので、
気分転換に模様替えをしてみましたnote

またまた母ちゃんスペース復活ですhappy01


610 好きな物に囲まれ、ブログUPに励みたいと思っております(笑)


610_3 可愛い植物達に囲まれる幸せconfident



610_4 私も何か手作りできたらイイのですが。。。coldsweats01


610_5 雑貨屋さん巡りしたいなぁ~happy02


っと、母ちゃんが母ちゃんスペースをせっせと作り上げている間。。。この方達は超暇そうでしたよ。


610_6 暇コギ1、2


610_7 暇コギ1、2を眺める。。。
暇ネコ(笑)



今日はなかなか昼寝をしない花・風・楽。
母ちゃんも今日は昼寝しないぞぉぉぉ~(爆)




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 横顔 | トップページ | *お知らせでぇ~す* »