« 母ちゃんの気分転換♪ | トップページ | キメ顔、お願いしまぁ~す! »

2012年6月11日 (月)

*お知らせでぇ~す*


梅雨入りした途端、雨が降らくなっちゃったのですが。。。
夕方から久しぶりの雨rain

雨はイヤだけど、降るときに降っておかないと美味しいお米が食べられませんからね。


今日は、
お知らせを兼ねてUPさせて頂いております。


我が家の黒猫・楽のブログを立ち上げましたhappy01
前々から考えてはいたのですが、楽ももうすぐ1歳になることだし。。。ちょっと頑張ってワンコ&ニャンコのブログをそれぞれやっていこうかなぁ~っとhappy02


どちらのブログもボチボチ更新していく予定ですので、良かったら黒猫・楽のブログも覗いて見て下さいsign03


*kuroneko 楽*  



まさか猫と一緒に暮らすようになるとは考えてもみませんでしたねぇ~
しかも猫ブログを立ち上げるとも思っていませんでしたよ。


610 そうそう、
ちょうど1年前の2コギの写真です。

まだ花山さんのお顔が白くないときですねぇ~


先日、
風の黒いまつ毛の中に白い毛を発見しました。。。
ショックでしたぁ。。。crying


母ちゃんの中での風くんは、永遠の3歳児なのに。。。gawk




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 母ちゃんの気分転換♪ | トップページ | キメ顔、お願いしまぁ~す! »

コメント


clover りりやんママさまへ

本当にご無沙汰しております。
ママさんもお変わりなくお元気でしょうか?

ハイッ、花は6歳頃から白い毛が増え始めて。。。同じ6歳でも風はまだ白い毛は見られず。。。
遺伝なのでしょうかね。。。白い毛は目立っても本人はかなり元気いっぱいのオバサンですよ(笑)

りりぃちゃんは、10歳になりましたか。
そうですね、いつの間にか花・風も7歳ですからね。

菜々子ちゃんと元気に遊びまわっているんですねぇ~♪

いつの間にか猫が増えちゃいましたよ(笑)
もうすぐ1年になります。

はじめは犬と猫との違いに驚くことが多すぎて、犬は言葉はわかっても猫には通用しないんだぁ~っと悩んだこともありました。
犬との生活のせいなのか、性格は猫というより犬に近い猫になっちゃいましたね。

りりやんママさんからのコメント嬉しかったです!!!

みんな病気知らずで元気で過ごせますように☆

投稿: 花・風の母 | 2012年6月12日 (火) 22:14

お久しぶりです。

ご無沙汰している間にネコちゃんが増えていましたね~(^∇^d)
そして花ちゃんの顔が白くなってきているのにびっくりしました。

そういえば千葉県に居る親戚コギちゃんもすっかり白い顔になってしまいました。

リリィの睫毛は白くなっていますし、最近は顔の色も少し白っぽくなってきたかなぁ~って感じがしています。

10歳だからしかたないですよね。

でも今は薬も飲まずに元気で菜々子を追いかけています。
毛の色が白くなってきても元気で居てくれるのが一番ですものね。

花ちゃん・風君元気でね(^∇^d) 

投稿: りりやんママ | 2012年6月12日 (火) 17:40


clover らんらんさまへ

ラフ君はまだまだ若々しいんですねぇ~

やっぱりわが子はいつまでたってもお子ちゃまですよね!
永遠の3歳児であって欲しい!!!


投稿: 花・風の母 | 2012年6月12日 (火) 12:58


clover すず母さまへ

そうそうコメント欄クローズしていました。
まだ再開です(笑)

ホント、懐かしいですよねぇ~
自分で振り返りながらUPして泣いてましたよ(爆)

まだ、すずちゃんは白い毛ないんですね。
私、風のまつげを見直したらありませんでした!
ホッと一安心です。


投稿: 花・風の母 | 2012年6月12日 (火) 12:57


clover みち子さまへ

とうとう楽のブログを作ってしまいましたよ。
楽に関しては、楽のことだけを綴っていこうと思っています。

*hana hana + fuu*は、7年目ですので これまで通り2コギのこと私のこと家のことなどUPしていきたいと思ってます。

今後とも2つのブログを宜しくお願いしまぁ~す☆

投稿: 花・風の母 | 2012年6月12日 (火) 12:54

おぉ~楽しみが増えました。ラフは11歳になりましたが、まだ白くなっていません。私も、ラフは永遠の3歳です(^-^)

投稿: らんらん | 2012年6月11日 (月) 22:32

おぉ!今日はコメント欄開いてる。(笑)
らっくんのブログ見てきたよ~。
うんうんって懐かしく読んだ。
いろいろ大変だったもんね。
もうすぐ1歳かぁ・・・なんだか感慨深いね。confident
今では大事な母ちゃん家の家族。

今すずのまつ毛見たけど、白いのはなかったなぁ~。
でもこれから段々白くなるんだろうなぁ・・・

2つのブログ書くの大変だろうけど、頑張ってね~。

投稿: すず母 | 2012年6月11日 (月) 22:12

わーいhappy02
楽くんのブログ、見に行きまーす♪
楽しみheart02

そうそう、母様の雑貨とかインテリアの写真、またお庭とかお花の写真、大好きなんですよ。
また色々とUPしてください。^^勉強になります。

投稿: みち子 | 2012年6月11日 (月) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃんの気分転換♪ | トップページ | キメ顔、お願いしまぁ~す! »