« THE 風くん! | トップページ | 横顔 »

2012年6月 5日 (火)

至福のヒトトキ☆


梅雨入りしましたよぉ~
今年は、レインコートと傘をお揃いで購入しましたhappy01
大雨の日にレインコートは着る予定ですsmile


本日は、風くんの至福のヒトトキな時間をご覧下さいませ。


65 風くんは父ちゃんがやってくれるマッサージが大好きなんですhappy02


65_2
65_3
65_4
ホント、気持ち良さそうな顔してんねぇ~(笑)

65_5
65_6
65_7
マッサージを受けてるときの風くんの表情は、それはそれはもぅ見たことないくらい最高のデレデレ顔をしておりますよlovely


カメラ嫌いの花ちゃんは、相変わらず撮らせてくれません。。。crying


梅雨入りしたにもかかわらず、明日の天気予報はsun




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« THE 風くん! | トップページ | 横顔 »