« お嬢は恐い?&マッサージ最高!の巻 | トップページ | オ・チ・リ »

2012年6月18日 (月)

台風接近中


台風接近しておりますtyphoon
土日は、ずぅぅぅ~っと雨だったのに今日は変な天候でしたよ。

嵐の前の静けさですかね?


628 昨年の風くんです。
梅雨で家の中でしか遊べない2コギ。


628_2 昨年は、2コギで遊んでいましたが。。。
今年は黒いオマケもおりますので、雨の日でも家中を駆け回っておりますよ。


今年はいきなり台風が多いような気がする。。。
すぐ後には5号が接近中です。。。

被害がないことを祈ります。




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
台風なんて吹っ飛ばせぇ~ワンクリックよろしくです☆

|

« お嬢は恐い?&マッサージ最高!の巻 | トップページ | オ・チ・リ »

コメント


clover バロンママさまへ

花・風は、特に風は散歩大好きなので行けないことがストレスみたいです。
花は楽という遊び相手がいるので、花・楽はうるさい程に走り回って風は小さくなっていますよ(笑)

今回は鹿児島はほとんど素通りだったので良かったですが、5号が心配ですね。。。


投稿: 花・風の母 | 2012年6月20日 (水) 12:34


clover すず母さまへ

こっちは大丈夫でしたが、そちらは大丈夫だったんですか?
和歌山の甥っ子(高校生)が朝早くから私にメールをくれ「そっち大丈夫か?」って(笑)
見た目、超悪なんですけど私には優しい甥っ子です(爆)

5号が心配ですよね。。。


投稿: 花・風の母 | 2012年6月20日 (水) 12:32

外に行けない日が続くと、ワンもニャンもストレスたまるようですね
発散の為に、家中駆け回っている姿、想像できます
バロンも廊下をご飯前にも行ったり来たりするのが
外に行けない日は、豪快にしかもしつこくなります。

週末は5号の影響あるかなぁ~何も無いといいけどね

投稿: バロンママ | 2012年6月20日 (水) 09:42

台風、さっき風雨が強くなったと思ったら、また静かになったよ。
なんだかちょっと恐いなぁ。。
ほんと、被害がないことを祈るよ。
この時期に台風上陸なんてあり得ないよね。(T_T)
5号も、どうなるんだろ.....wobbly

投稿: すず母 | 2012年6月19日 (火) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢は恐い?&マッサージ最高!の巻 | トップページ | オ・チ・リ »