« 至福のヒトトキ☆ | トップページ | 母ちゃんの気分転換♪ »

2012年6月 9日 (土)

横顔


今日は何もしない一日で終わってしまった。。。coldsweats02

唯一したことは、2コギの散歩と2コギの洗濯happy01
お風呂はサッパリ、スッキリしたのかご機嫌な2コギでした。


ちなみ今日は、私の母の誕生日です。
家族がお祝いをしてくれたようで、凄く喜んでいました。
長生きしてもらいたいものですね。


さぁ~って、
本日のお題は『横顔』です。

花・風・楽、それぞれの『横顔』をUPしたいと思いますconfident



可愛い花ちゃんの横顔69 散歩疲れとお風呂疲れでネムネム状態の花ちゃんです。



イケメン風くんの横顔69_2 ちょっとカメラを意識している風くんです。



もうすぐ1歳を迎える楽の横顔69_4 きっと何かを狙っている。。。黒猫・楽です。



花・風に洋服を着せると自分も着せてもらえると思っている楽(笑)
花・風がリビングで遊んでいると飛んできて一緒に遊んでいる楽(笑)

花・楽がドタバタして走り回っていると迷惑そうにしている風(笑)

風・楽が疲れて眠っていると、つまらなさそうに母ちゃんを見つめる花(笑)


何とも言えず愛しい子供達です。




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 至福のヒトトキ☆ | トップページ | 母ちゃんの気分転換♪ »