« ある午後の出来事 | トップページ | あらっ、増えちゃった(汗) »

2012年6月27日 (水)

大好きなコーギーの顔


今日も大雨ですよぉ~down
私の通勤電車は、めったに運休になることはないのでイイのですが。。。
同僚の路線は、大雨だとすぐに運休になってしまいますsweat01
無事に帰れたのでしょうか。。。

明日は大雨ではありませんようにbearing



今日は、私が大好きなコーギーの顔をUPしたいと思いますhappy01
モデルは我が家のイケメンコギ、風くんです(笑)


627 コーギーが何かを見つめる、そのふとした横顔が大好きです。
ウチの子達に限らず、コーギーのこのような表情が大好きなんですよねぇ~confident
ん~たまらんっ!!!


627_2 そして、もう一つのたまらん表情が。。。この一枚ですhappy02
コーギーマニアなら たまらんコーギースマイルですlovely
もちろん、ウチの子達に限らず お友達コギちゃんがこんな笑顔を見せてくれると。。。オバちゃん思わず笑みがこぼれちゃいます(笑)


やっぱ、コーギー最高ですねっsmile




そうそう、
先日、母ちゃんデスク用の椅子を購入しましたshine
627_3 ピンクベージュの可愛い椅子です。
なかなかお買い得でしたよ(笑)





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
コーギー最高!!にポチッheart01
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



|

« ある午後の出来事 | トップページ | あらっ、増えちゃった(汗) »

コメント


clover すず母さまへ

梅雨明けまだまだなのかなぁ~
こちらは降るのはいいのですが。。。ハンパない大雨なんですよね。
今年の九州は大雨での被害が大きいです。

やっぱ、
コーギー最高ですよねっ☆


投稿: 花・風の母 | 2012年6月30日 (土) 13:48

こっちは雨の予報なのにcloud/sunだよ
雨降らないのはいいんだけど、梅雨なのに降らないってどうなの?
母ちゃん地方と足して2で割ったら丁度いいのにね。

コーギー最高!heart04

投稿: すず母 | 2012年6月28日 (木) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある午後の出来事 | トップページ | あらっ、増えちゃった(汗) »