« にこにこ男子とツンデレ女子 | トップページ | 台風接近中 »

2012年6月16日 (土)

お嬢は恐い?&マッサージ最高!の巻


昨日は女子会(女3人)でしたぁ~restaurant
みんなそれぞれ電車やバスの時間があるので、早目の開始で早目の解散。

そりゃぁ~盛り上がりましたよ(笑)

22時の電車に乗り、家に着いたのは22時15分。
電車に揺られるのは10分ほど。
父に迎えに来てもらい、待っていたのは我が家のお嬢でした。。。


616
た、ただいま。。。花山さん。。。寝てる?


616_2
あっsweat01
申し訳ございません。。。
お食事はお済みになったんですよね?

どうぞ、母にかまわずお寛ぎくださいませ。




おぉ~こわっshock
遊びに行くことって滅多にないので、2コギにとっては不満だった?のかな?



今朝は、ゆっくり起きた母ちゃん。
2コギも母ちゃんが目覚めるまで、大人しく寛いでいました。

母ちゃんが起きると2コギも行動を始めます(笑)


616_3
恒例のマッサージsign03
母のマッサージでは利かないらしく、やっぱり父のマッサージを受ける風くんです。


616_4
朝からマッサージを受けて幸せそうな笑みを見せる風くん。
可愛いような。。。悲しいような。。。(笑)


2コギ、現在の時間。。。しっかりお昼寝中ですsleepy




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆


楽のブログ→ *kuroneko 楽* を覗いてみてねhappy01

|

« にこにこ男子とツンデレ女子 | トップページ | 台風接近中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にこにこ男子とツンデレ女子 | トップページ | 台風接近中 »