« 久々の2ショット&100円雑貨の巻 | トップページ | 大好きなコーギーの顔 »

2012年6月25日 (月)

ある午後の出来事


ある午後の出来事って、タイトルにしましたが。。。
ただ単に日曜日の出来事です(笑)

今年の梅雨は台風並みの風がビュンビュン吹いていて、昨夜も夜中から凄い風が吹いており。。。2コギは寝不足だったようですcoldsweats01


蒸し暑い部屋の中では扇風機を回しております。


624 嬉しそうに扇風機の前を陣取っている風くん。


624_2 涼しそうですなっ。


624_5ハハッ、
冷たい視線(爆)



ウチは暑がりが1人+1頭おりまして、この方々が扇風機を取り合いするのですsweat01


結局、扇風機を独り占めしていた風くんは、「次はオレの番だっ!」っと父ちゃんに扇風機を奪われてしまったのでした(笑)


窓、開けましたから。
外の風が涼しいですよぉ~



624_6 まるで親子ですねっ!
って、全く違うかぁ~smile


624_7 あらっ、風くんも加わり。。。
親子まではいきませんが、いつの間にか姉弟になっている2コギ+黒猫です。


624_8 みんな同じものを眺めているのかな?
仲良くしている姿を目の当たりにすると、とても ほっこり幸せ気分になります。



天気は大荒れですが、
こうやって仲良くまったり過ごせる時間も大切ですよね。




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
まったり2コギ+1匹にワンクリックお願いします☆

|

« 久々の2ショット&100円雑貨の巻 | トップページ | 大好きなコーギーの顔 »

コメント


clover らんらんさまへ

小さい頃、やってましたよねぇ~(笑)
風は、扇風機が涼しいとわかっているから扇風機の前から離れません。


投稿: 花・風の母 | 2012年6月26日 (火) 12:48


clover すず母さまへ

写真には収めていなかったのですが、こういう光景はしょっちゅうあるんですよ。

楽は完全に私をお母さんと思っており、花・風は姉・兄と認識しているようです。

今年の梅雨は凄いですよね。。。
JR通勤の私はハラハラドキドキですよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年6月26日 (火) 12:43

小さい頃は扇風機に向かって「あ"~」ってやってたけど、それを2コギ+1にゃんが聞いたら、びっくりするかな(^o^)

投稿: らんらん | 2012年6月25日 (月) 23:30

いいね!いいね!
今日の写真camera
特に、2コギ+1ニャンが並んでる写真はいい!
今までこんなシーン見なかったかも~。happy01

今朝は雨でのち曇天の予報だったけど、すっかり晴れたよ~。
しかも暑いsweat02

投稿: すず母 | 2012年6月25日 (月) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の2ショット&100円雑貨の巻 | トップページ | 大好きなコーギーの顔 »