« *お知らせでぇ~す* | トップページ | にこにこ男子とツンデレ女子 »

2012年6月13日 (水)

キメ顔、お願いしまぁ~す!


昨日は出勤時、凄い嵐だったのにぃぃぃ~
今朝は晴天sun 梅雨の晴れ間は暑いっすぅぅぅ~


なので、散歩後の2コギはバテバテですよっcoldsweats01


バテてはいますが、ネタ提供してもらわないとねぇ~(笑)

っということで、2コギにはヘン顔、 いやいやキメ顔をして頂きましょうねっhappy01


まずは、
カメラが苦手な花山さんからflair


613 えっ?やめてよねっannoy


たまには、母ちゃんに協力してよねぇ~


613_2 じゃ、ギャラくれる?


おぉ~ もちろんっすよ!!


613_3 ハイッ、どうぞdown

。。。


結局、いつもの真顔ですかぁ~
たまには可愛い笑顔が欲しいものです。。。



ウチのイケメンコギ風くんは、キメ顔できるかな?


613_4 ボクもギャラもらえるんだよねっ?


えぇぇ、
アナタもギャラ目当てでしたか。。。sweat01




花は、いつものように真顔でしたが風は可愛い笑顔を見せてくれたのでヨシッとしましょうね(笑)




~お知らせ~
楽のブログを立ち上げました → 
*kuroneko 楽*




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
キメ顔にポチッとお願いワン☆


|

« *お知らせでぇ~す* | トップページ | にこにこ男子とツンデレ女子 »

コメント


clover らんらんさまへ

女の子と男の子では本当に対照的ですよ。
それぞれの個性だから2コギとも可愛いんですけどね☆

ラフ君ってビビリですか?そんな感じには見えないけどなぁ~
カメラを意識してくれるって羨ましいですよぉ~
しかもコーギースマイル!!!可愛すぎぃぃぃ!!!
そのギャップがたまりませんね♪


投稿: 花・風の母 | 2012年6月14日 (木) 12:31

相変わらず対照的な2コギちゃんですね(^-^)そんな2コギちゃんが好き♡
ラフは、超ド級のビビりですが、カメラのシャッターが切れる瞬間に最高の笑顔をします。すごいギャップです(^^;)a

投稿: らんらん | 2012年6月13日 (水) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *お知らせでぇ~す* | トップページ | にこにこ男子とツンデレ女子 »