« キメ顔、お願いしまぁ~す! | トップページ | お嬢は恐い?&マッサージ最高!の巻 »

2012年6月14日 (木)

にこにこ男子とツンデレ女子


またまた桜島噴火ですimpact
夕方の散歩は灰まみれ。。。shock

灰が降ると散歩も大変なので、本日の散歩は短めで終わりました。


今日は2コギ、いえ風くんがとってもご機嫌なのですhappy01


614 っと、相変わらず父ちゃんマッサージが欠かせない風くん(笑)

そんな風くん、今日は快くモデルを引き受けてくれましたよぉ~heart01


614_2 うんうん。
すっごくイイよぉ~
コマンドだけでポーズをとってくれる風くん☆

アロハシャツも決まってるぜぇ~scissors


614_3 いつもはカメラを向けるとプンッとしちゃう風くんなのに、今日はコマンド通り動いてくれ、イケメン写真が撮れましたよhappy02 ←親バカ

風くん、外でも営業スマイルしてくれたらイイのになぁ~



そうそう、
我が家のカメラ嫌いのツンデレ女。
614_4 相変わらずカメラ目線は。。。down
花ちゃん、せっかくの美人が台無しですよぉ~ ←再び親バカ


614_5 同じように育ってきても この違い!

家ではこんなんですが、花ちゃんは外面がイイのです(笑)
さすが女の子ですねぇ~ みんなに愛想を振りまいて散歩していますから(笑)


明日は、女3人で女子会予定なのですが。。。
大雨らしい。。。どうなるのかなぁ。。。




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆


*kuroneko 楽* も覗いてみてねhappy01

|

« キメ顔、お願いしまぁ~す! | トップページ | お嬢は恐い?&マッサージ最高!の巻 »

コメント


clover バロンママさまへ

バロンママのお仕事って。。。
いつも不思議に思っていたんですよねぇ~ フリーライターとか?

市内は、この時期になると大変なんですよぉ~

そうなんですよねぇ~
同時進行で2つのブログ。。。なので、UPできるときはUPしていけるよう頑張りますね。


投稿: 花・風の母 | 2012年6月16日 (土) 15:00


clover らんらんさまへ

ウチとソトでは大違いの2コギですよ。

どうであれ、やっぱり可愛く愛しい2コギですねっ☆


投稿: 花・風の母 | 2012年6月16日 (土) 14:56


clover すず母さまへ

何年前に買ったアロハかなぁ~
既に花のアロハは花自身によって破壊されております(苦笑)

花はめちゃくちゃ外面イイですよっ。
そうなんです、花は愛想がいいので可愛がられますね。
風は外ではムスッとしているので、恐がられちゃうんですよね
2コギとも家と外では全く違うんですよ。


投稿: 花・風の母 | 2012年6月16日 (土) 14:55

今週は3日間、鹿児島市で仕事だったのよぉ~~
ちょっと走っただけで、車は灰だらけでした
毎日は辛いですよね~

今日も風君スマイル!!
花ちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋でしょ^^

同時進行で二つのブログ、すごいですね~
私、夜になると睡魔に勝てません

投稿: バロンママ | 2012年6月15日 (金) 15:27

ふふふ(^-^)対照的なおふたり、じゃなくておにひきですね(^o^)

投稿: らんらん | 2012年6月14日 (木) 21:42

風君、ほんと、ご機嫌だね~。
アロハも似合ってるよ~scissors

花ちゃんは外面がいいのか~。
でもその方が可愛がってもらえていいよね。

明日は女子会?
いいなぁ~、楽しんできてね~(^O^)/

投稿: すず母 | 2012年6月14日 (木) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キメ顔、お願いしまぁ~す! | トップページ | お嬢は恐い?&マッサージ最高!の巻 »