« ギャラに弱い男 | トップページ | THE 風くん! »

2012年6月 3日 (日)

happyな気持ち


昨日は、お出掛け日だったので家のことが ほとんどできず。。。gawk
今日は、7時半散歩スタートからぁ~の 帰宅後は忙しく掃除洗濯、片付け、2コギ部屋の掃除、楽のゲージの掃除っと動きっぱなしで、あっという間に午前中が終わっちゃいましたよcoldsweats01


私は休憩ナシでやってしまうタイプなので、あとで疲れがドッときます(笑)

おかげで午後は、少しのんびりした時間を過ごせており。。。大きなアクビをしながらブログUPしております。


先程の2コギの可愛いお顔heart04


63 母ちゃん大好き風くんは、名前を呼ばれると必ず笑顔なんですよ。


63_2 同じく母ちゃん大好き花ちゃんですが。。。カメラの前では、真顔です(汗)



ゆっくりした時間を花・風・楽と過ごせるなんて幸せなことですよね。

とびきりの笑顔を見せてくれたときには、happyな気持ちになっちゃいますよっhappy01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« ギャラに弱い男 | トップページ | THE 風くん! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54866806

この記事へのトラックバック一覧です: happyな気持ち:

« ギャラに弱い男 | トップページ | THE 風くん! »