« オ・チ・リ | トップページ | ある午後の出来事 »

2012年6月23日 (土)

久々の2ショット&100円雑貨の巻


あれぇ~
この間の天気予報ではsunだったはずなのに。。。
いつの間にかrainに変わっておりました。。。残念shock

今朝は夫婦喧嘩勃発impact
2コギが心配そうに見守る中、1匹だけ空気読めない黒い猫(笑)
犬は察するけど、猫は察しないのかな?

午前中に仲直りしましたので ご安心を。


さてさて、
雨ですから花・風もまったりしております。


623 うとうとしている花山さんを見つめてはいない楽(笑)

今日はどうしても2コギの2ショットを撮りたかったので、ギャラをちらつかせお願いしましたよ(笑)

しかし、
まぁ~2コギとも見事なくらい真顔ですgawk


623_2 そろそろトップページの写真を変えたいと思って2ショットをお願いしたのですが。。。
なぜにこんなに真顔なのでしょう。。。crying

まっ、いいっか(笑)



そして、
今日は久々に100円ショップに行って参りましたよ。
可愛い可愛い雑貨をみぃ~つけたsign03


623_3 コレ、ぜ~んぶ100円ですよ。


623_4 このブリキ缶は一目惚れです。
めちゃくちゃ可愛いheart04


623_5 お気に入りの雑貨に囲まれる幸せ。。。100円だったら母ちゃんでも買えるのだぁ~up


私にセンスがあれば、この雑貨達を更に自分好みにアレンジできるのでしょうが。。。残念ながら私には そのようなセンスも発想もないのでしたbearing


あ~あ、
せめて日曜日は晴れて欲しかったなぁ~




いつも*hana hana + fuu* をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
真顔でも可愛いかしら?ワンクリックお願いしまぁ~す☆

|

« オ・チ・リ | トップページ | ある午後の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オ・チ・リ | トップページ | ある午後の出来事 »