« のどかな休日 | トップページ | ギャラに弱い男 »

2012年5月27日 (日)

仲が良いのか悪いのか(笑)


今日はイイお天気ですsun
桜島さえ噴火しなければ最高なんですけどねぇ~
これからの風向きは鹿児島市内方向なので。。。とっても迷惑ですshock

それに、イイ天気な分、お散歩は短めになっちゃいますよね。。。暑いからhappy01



それでは、
はじめに花山さんのアップからご覧下さいませ。


527 花山さんには白い髭など、これまではありませんでした。
お年を召した証拠かな?(笑)


では、
先程の光景をどうぞhappy02


527_2 首輪が小さすぎる楽(笑)


527_3 なんでも真似をしたがる黒猫・楽(笑)


花山さんが昼寝をしたそうだったので、ベッドを持ってきてあげました。


すると。。。527_4 早速、真似っ子・楽がベッドを占領happy01

風くん、ちょっとだけ怒ってる?


527_5 ベッドを占領された風の反撃が始まりましたぁ~

しかし。。。


527_6 結果、こうなりましたよ(爆)


花山さんは、あくまでも無視(笑)

ウチには、猫が居るはずですが。。。犬3頭って感じですねcoldsweats01


それぞれスヤスヤとお昼寝中ですsleepy




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« のどかな休日 | トップページ | ギャラに弱い男 »

コメント

風君、面白すぎですね~
楽ちゃんに、ベット取られちゃって(優しいのだね)
女の子が強いのはわかった
けどぉ~楽君は女の子じゃないし、
ワンコでもないし・・・・
しょうがないから、
ママに泣きつきなさい、風君
そんな風君、愛されキャラですね

投稿: バロンママ | 2012年5月28日 (月) 23:49


clover Pママさまへ

なんともねぇ。。。猫になめられちゃってますから(笑)
楽も さすがに花がボスだということは理解しているようです。
風に関しては、自分と同等だと思っているようです(笑)

風なりに一生懸命、「どけよ!」ってやってたんですよ。
楽の上に座ったり、短い手で楽を殴ろうとしたり。。。届いていませんでしたが(爆)
キャラ犬としては、最高なんですけどねぇ~
あっ、ポコ君には負けるかぁ~(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年5月28日 (月) 20:42

笑っちゃ悪いと思いながら笑っちゃいました~
風くん頑張れ~っ
いちおう、ベットを取り返そうとしたんよねっ
でもダメだったんよね
いいのいいの、努力はしたんだから(^_^)v
ママさんがちゃんとわかってくれてるからね~

投稿: Pママ | 2012年5月28日 (月) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54811285

この記事へのトラックバック一覧です: 仲が良いのか悪いのか(笑):

« のどかな休日 | トップページ | ギャラに弱い男 »