« 会いに行きました♪ | トップページ | 風くんには見えている!? »

2012年5月 7日 (月)

迷惑な大人(花ちゃん)


9連休も終わり、今日から日常に戻っちゃいましたぁ~coldsweats01
いつも「いってらっしゃぁ~い!」をしてくれていた風くん。。。なのに、今朝はお見送りがありませんっというか、上目遣いで寂しそうに見ていただけでしたよbearing

人もワンコも日常に戻るのは大変ですわっ(笑)


さてさて、
我が家の黒猫・楽が日頃から迷惑していることがあります。


そ・れ・は、
我が家のボスでもある花ちゃんの度が過ぎた お世話sweat01


57 楽、固まっております。


57_2 楽。。。大丈夫かなぁ。。。


57_3 最近は花山さんのオモチャとなっている楽。


57_4 ねぇねぇ、母ちゃん、助けてあげないの?


57_5 花ちゃん、迷惑ですよ!


57_6 結局、風くんに守って?もらっている楽でした(笑)


花は楽のお尻をしつこく舐めたり、楽は乗り気じゃないのに無理矢理 遊びに誘ったりと。。。しつこいのですshock


一応、仲良く過ごしておりますが。。。楽的には2階で一人で遊ぶのが好きらしいhappy01





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 会いに行きました♪ | トップページ | 風くんには見えている!? »

コメント


clover 福さまへ

そうなんですね。。。寂しいなぁ。。。
ウチは猫が私の膝の上を占領したら、大変なことがおこります。
2コギも私の膝の上を狙っているので(汗)
みんな平等にしないと2コギが怒るんですよねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2012年5月 9日 (水) 12:56


clover みち子さまへ

おぉ~みち子さんに言われて尻尾の「C」がわかりましたよ(笑)
ウチは尻尾なしが普通なので尻尾がある楽が逆に不思議ですね(笑)

負けず嫌いな楽はやられたらやり返すので、なお更、ボスの逆鱗にふれております(爆)


投稿: 花・風の母 | 2012年5月 9日 (水) 12:53


clover らんらんさまへ

男同士なら一応は仲良くできているんですが、なんせ女ボスが凶暴ですからね。。。(苦笑)

猫は気まぐれみたいですから遊びたいときと遊びたくないときの差が激しいですね。


投稿: 花・風の母 | 2012年5月 9日 (水) 12:50

仲良いんですねー(*^_^*)
羨ましいです!!
我が家は犬猫全く接点ナイです・・・_| ̄|○
猫の朝日が私のお膝を占領するようになって
ワンズが全く乗ってくれなくなってしまい飼い主は
寂しい限りです。笑

投稿: | 2012年5月 8日 (火) 22:23

楽ちゃんのしっぽがアルファベットの【Csign01】の形になったまんまが面白いっ。
固まってるのがよ~く分かります。
お世話好きの姐さんに刃向うことが出来ずにいるなんて可愛いわぁ。

投稿: みち子 | 2012年5月 8日 (火) 14:40

生きていた頃の猫のPちゃんとラフの関係とそっくりです(^-^)Pちゃんは去勢したにゃんこだけど、ラフは男同士のスキンシップだと思ってやっているのかなんだか(^^;)
Pちゃんは楽ちゃんのようにいつも固まって、とっても迷惑がってました。でも、今では懐かしい昔話です(^-^)

投稿: らんらん | 2012年5月 7日 (月) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54657369

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑な大人(花ちゃん):

« 会いに行きました♪ | トップページ | 風くんには見えている!? »