« 2012 マルガリータ | トップページ | 故郷ってイイなぁ~(笑) »

2012年5月 2日 (水)

ただいま戻りましたぁ~


3泊4日の実家への帰省bullettrain
しかも今回は一人での帰省。。。暇でした(笑)

初日は、
父と母と甥っ子達が迎えにきてくれましたよ。
小6、4歳の甥っ子達ですhappy01


52
52_2 いつの間にか大きくなっている甥っ子達


小6の甥とは、中学受験の話や勉強の話。
4歳の甥とは、保育園の話やお友達、好きな女の子の話。

楽しいヒトトキでしたshine


そして、
はじめましての秋田犬・てつhappy02


てつ~


52_3 10ヶ月のてっちゃん
番犬の役目をちゃんとやってくれているそうです。


52_4 見慣れない私に数回吠えましたが、その後は、すぐに仲良くなりましたぁ~smile

まだまだパピーですが、貫禄のある体型です(笑)


52_5 てっちゃん、ブサ可愛いぃぃぃ~heart01
今度会うときは、もっと大きくなっているのかな?


2日目、
一人でバスに乗ってブゥゥ~ラ、ブラnote


ガメに出会いましたぁ~catface


52_6 ガメは11月に行われるお祭り、妙見祭に走り回るガメです。
凄い迫力でしたぁ~shine


初日と二日目はこんな感じで遊んでいましたよ。


さてさて、
4日ぶりの2コギとの散歩に行って来たいと思います。





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン

|

« 2012 マルガリータ | トップページ | 故郷ってイイなぁ~(笑) »

コメント


clover Migeさまへ

てっちゃん、可愛いですよぉ~
笑った顔が何とも言えませんでしたよぉぉぉ~


投稿: 花・風の母 | 2012年5月 3日 (木) 21:24


clover にゃんとも堂さまへ

てつ、可愛いでしょう☆
秋田犬って、みんな同じ顔なんですよね(笑)
まさに「わさお」でしょう!

まだまだお子チャマなので甘噛みがあってね。。。
私は大丈夫でしたが、賢い子なので大丈夫かな。


投稿: 花・風の母 | 2012年5月 3日 (木) 21:23

てっちゃんかわえええw

投稿: Mige | 2012年5月 3日 (木) 02:30

て…てててて…てっちゃ~ん(*≧m≦*)

なにこれなにこれ!可愛い~!ブサ可愛い~!
これで10カ月なんだ。大きいなぁ。でも優しそうだ( ^ω^ )

花・風の母さん、とてもGW楽しんでいたようですね。

投稿: にゃんとも堂 | 2012年5月 2日 (水) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54612782

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま戻りましたぁ~:

« 2012 マルガリータ | トップページ | 故郷ってイイなぁ~(笑) »