« 迷惑な大人(花ちゃん) | トップページ | 今日の出来事 »

2012年5月 9日 (水)

風くんには見えている!?


今日は、体調悪く。。。最悪な一日でした。。。
って、マイナスからのスタートでスミマセンsweat01

おまけに職場の人が、私に、言わなくてもいいような余計な事を話してきたので。。。心身ともに最悪に終わった一日でしたshock


母ちゃんの体調のせいで、本日の2コギの散歩は中止gawk
なので、お庭でのかけっこになりましたcoldsweats01


59 花山さん、うんPの最中ですcatface


59_2 何をしているのですか?風くん(笑)


59_3 どなたですか?
ココは風くんのお家ですよ。



風くん、誰と話をしているのかなsign02


59_4 母ちゃんには、見えなかったの?


えっ?何が?何、何?
一体、風くんには何が見えたの?
誰も来ていなかったけど。。。gawk


爽やかな顔して、変なこと言い出さないでね(苦笑)



さてと、
今日は早目に就寝しようかなぁ~

明日も頑張りまぁ~すrock





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 迷惑な大人(花ちゃん) | トップページ | 今日の出来事 »

コメント


clover らんらんさまへ

らんらんさん、ありがと!!
2コギの笑顔が一番の癒しと支えです☆


投稿: 花・風の母 | 2012年5月11日 (金) 21:37


clover すず母さまへ

すず母、ありがと☆
少しは大丈夫になりました。
私の病気は、どんなときでも発症してしまうので厄介なんですよね(笑)

ホント、誰もいないのに一生懸命何を見ていたのでしょうね。
でも、可愛い写真が撮れて満足です←親バカ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年5月11日 (金) 12:50

こんなときは、2コギ1ニャンが一番の特効薬かもしれませんね。お大事に。

投稿: らんらん | 2012年5月 9日 (水) 21:27

体調どう?
今日は早く寝てしっかり休養とってね。
明日は体調良くなりますように・・(-人-)

すずもたまに何もない所じーっと見てることあるよ。
犬には何か見えてるのかも~shock

投稿: すず母 | 2012年5月 9日 (水) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54672191

この記事へのトラックバック一覧です: 風くんには見えている!?:

« 迷惑な大人(花ちゃん) | トップページ | 今日の出来事 »