« 故郷ってイイなぁ~(笑) | トップページ | 迷惑な大人(花ちゃん) »

2012年5月 4日 (金)

会いに行きました♪


今日は大好きな『くまモン』に父ちゃんと一緒に会いに行きましたぁ~happy01

鹿児島市内~熊本県人吉市まで下道で2時間(片道)rvcar

『人吉お城まつり』に、くまモンがやって来るということで。。。行っちゃいましたぁ~heart04


Dsc_0220
Dsc_02201_2 今や、熊本だけの人気者ではありませんsign03 
全国だよなぁ~凄いなぁ~ くまモンsmile
お祭りは盛大で、久々にお祭り気分を味わってきましたよ。

54
日中は、夏日。。。
2コギはお留守番でしたcoldsweats01

お留守番をしてくれた花・風・楽には、ちゃぁ~んと お土産を買って帰りましたよhappy01


Fxcam_1336131630693 おやつでごまかされた気分だわっ。



これからは、熱中症対策も必要だからね。。。ゴメンね。。。bearing

明日は、こどもの日shine

家族でお散歩にでも行こうと思います。





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いします☆

|

« 故郷ってイイなぁ~(笑) | トップページ | 迷惑な大人(花ちゃん) »

コメント


clover らんらんさまへ

マルガリータ花山さん(笑)写真、暗すぎですねぇ~(汗)

くまモン、今や日本にとどまらず。。。アジアにも進出しているんですよぉ~!!!

追っかけはできないけど、近場に来たら会いに行かないとなっ♪

投稿: 花・風の母 | 2012年5月 7日 (月) 12:56

マルガリータ花ちゃん、ふてくされてる??
先日、東京の伊勢丹立川店にくまモンが来たと新聞に乗ってました!くまモン、全国区です!!目指すは世界??

投稿: らんらん | 2012年5月 6日 (日) 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54631516

この記事へのトラックバック一覧です: 会いに行きました♪:

« 故郷ってイイなぁ~(笑) | トップページ | 迷惑な大人(花ちゃん) »