« ただいま戻りましたぁ~ | トップページ | 会いに行きました♪ »

2012年5月 3日 (木)

故郷ってイイなぁ~(笑)


熊本帰省3日目。
友達が休みをとってくれ、2人で遊びに行きましたhappy01

まずは、
私の大好きな熊本城へshine

53 天守閣はいつ見ても立派ですなぁ~happy02


53_3 宇土櫓


53_5 本丸御殿




53_4 加藤清正の鎧をまとってハイチーズcamera
正確には、顔を入れているだけなんですけどね(笑)

大好きな熊本城、そして加藤清正。。。暑かったけれど、とってもテンション上がってました(笑)


昼食は、
桜の馬場 城彩苑でrestaurant
かなり贅沢なランチタイムでしたぁ~
たまにはイイよねhappy01


そして、今回は。。。
3人の人に会いたく。。。会いに行って来ましたよhappy02

1人目、
10年来の付き合いになる、当時、彼女が19歳か20歳のとき、私は仕事上の先輩だったのですが。。。
自分のやりたい事を目指して頑張っている彼女がとてもキラキラしていたことを覚えています。
今は1児のママとなった彼女、優しいパパと楽しい家庭を築いているとのことconfident
10年前とちっとも変わっていなかった、チビ子!また会える日を楽しみにしていますdelicious


2人目、
私が仕事をするにあたり、尊敬する先輩にも会いに行って来ましたwink
以前はアパレルの仕事をしていたのですが、その基礎となることを厳しく愛情をもって指導してくださった先輩。
相変わらずアホでしたが、でもやっぱり素敵でしたねっhappy02


3人目、
高校の同級生。。。
残念ながらB型インフルエンザにかかっており、会えませんでした。。。coldsweats01


時間もなかったので、熊本を100%満喫できたかというと。。。ん~
50%くらいだったかなsweat01

次回は父ちゃんと ゆっくり遊びに行きたいと思います。


そして、
4日目。


帰宅しましたよぉ~


53_6 母ちゃん、おかえりなさい!


ただいまぁ~
風くん!! 可愛すぎるぅぅぅ~heart04


53_7 母ちゃん、帰ってきたの。


らっくん、近いんですけど。。。gawk



3泊4日、長いようで短い、短いようで長い帰省となりました。
故郷ってイイなぁ~(笑)



いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« ただいま戻りましたぁ~ | トップページ | 会いに行きました♪ »

コメント


clover すず母さまへ

すず母、大変返事が遅れてしまいました。。。(汗)

友達の子供も中学受験するみたいで、みんな自分の意志でで受験するみたいですよ。
親よりも子供は考えているんだなぁ~って思いました。

丸刈り2コギ、笑ってやって下さい!!


投稿: 花・風の母 | 2012年5月 7日 (月) 12:53


clover くまモンママさまへ

返事が遅くなり申し訳ありません。

久々の熊本でしたぁ~
そっかぁ。。。今、ママさんは東京でしたね。

ほんなこつ、熊本は、よことこばい☆


投稿: 花・風の母 | 2012年5月 7日 (月) 12:50

母ちゃんお帰り~~~(^O^)/
故郷熊本を満喫できてよかったねぇ~。
甥っ子ちゃん中学受験するんだ。
今は多いのかな~?
ウチの子供達の頃なんて中学受験はすっごく珍しかったのになー。

マルゲリータ風君、今日も可愛いよ~んheart
らっくんはアップでお出迎え?(笑)

投稿: すず母 | 2012年5月 4日 (金) 20:25

こんばんは^^
私が、何度も載せてきた熊本城のことを、
他の人のブログで見るのは、なんか妙な気分sweat01
ですね。 しかも、私は今東京に住んでるし。。。
なんさま、熊本は、よかとこたいね~heart02

投稿: くまモンママ | 2012年5月 4日 (金) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54622990

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷ってイイなぁ~(笑):

« ただいま戻りましたぁ~ | トップページ | 会いに行きました♪ »