« いじめっ子、いじめられっ子達 | トップページ | 仲が良いのか悪いのか(笑) »

2012年5月26日 (土)

のどかな休日


1週間が終わりましたが。。。あいにくの天気ですcoldsweats01
ちょっと肌寒いですが、過ごしやすいのでヨシとします(笑)

週末は掃除delicious
水まわりや床拭きなど大忙しな母ちゃんです。

そんな中、植物や雑貨に癒されながら。。。せっせと掃除に励んでおりますsweat01


525 可愛い雑貨や可愛い植物を目にすると、ほっこり気分になっちゃいますねconfident


525_2 最近、全く雑貨を買っていません。。。
雑貨見つけに旅にでないとなぁ。。。


525_3 私は自分で物作りができないので、何でも手作りで作ってしまう方を尊敬しちゃいます。


掃除も終わり、
寛ぐ暇もなく。。。雨が上がったので。。。今のうちにぃぃぃ~っと思い2コギを散歩に連れ出しましたhappy01

散歩に行けると思っていなかった2コギは大喜びですsign03


もちろん、
今は夢の中ですよsleepy


525_4 花ちゃん、風くん、寝息とイビキをかきながら深い眠りに。。。


最近は、
あとどのくらい一緒に居られるのかなぁ。。。っと考えてしまいますbearing
毎日、楽しいなぁ~♪幸せだなぁ~♪って思える犬生を送ってもらえるよう、私も頑張らないとな。

大好きな花ちゃん、風くんにはいつも幸せをもらっているのでheart04




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« いじめっ子、いじめられっ子達 | トップページ | 仲が良いのか悪いのか(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54803024

この記事へのトラックバック一覧です: のどかな休日:

« いじめっ子、いじめられっ子達 | トップページ | 仲が良いのか悪いのか(笑) »