« 2コギ、散歩中の会話 | トップページ | のどかな休日 »

2012年5月21日 (月)

いじめっ子、いじめられっ子達


今日の鹿児島市は最悪。。。
日食どころではなく。。。日曜日から桜島が怒りまくっており。。。火山灰+雨で市内はグチョグチョですよdown

火山灰は3ミリくらい積もってるかな、とにかく道路の白線は見えず。。。灰が舞っていて前が見えず。。。っと最悪でshock

朝の通勤時間帯は、降灰のせいで電車は1時間以上遅れるし。。。ビックリですよぉ~bearing

こういう日は、お散歩には行けないのですgawk
2コギには不自由な思いをさせてしまっておりますが、火山灰が積もっている中の散歩は大変なんですよ。

ゴメンね、
花ちゃん、風くん。


なので、家で思いきり遊びましたよぉ~


Ncm_0057_2  風くんのオモチャを奪い。。。


Ncm_0063_2 楽を脅すガラの悪い花山さんですgawk


Ncm_0056 花ちゃん、なんで あんなに怖いのですか?


母にも それはわかりません。


Ncm_0069 あぁ~おっかなぁ~


花は花でイイ子なんですが、我が家の男子からは煙たがられている女子なのです(笑)



風が自分のオモチャで遊びたがっていたので、花から奪い返してあげましたcoldsweats01

花に比べて、全てがドンくさい風ですが行動がとっても可愛いのですconfident


今日は散々な日ではありましたが、
可愛い我が子達に癒されることで、一日の嫌なことも吹っ飛んじゃいますねぇ~
ヨシッ、明日も頑張るsign03




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 2コギ、散歩中の会話 | トップページ | のどかな休日 »

コメント


clover バロンママさまへ

この季節、市内に住んでいる自分達には大変な季節なんですよね。。。
風向き次第では洗濯物も干せません!

そうなんですよ!楽がまさかボール持って来いをするとは思ってもみませんでした(笑)
花は得意で、風は花がいなければ持って来いします(笑)

基本、男子より女子が強いみたいですねぇ~


投稿: 花・風の母 | 2012年5月27日 (日) 16:26

最近の桜島はすごい噴火を繰り返してますよね
市内にいる方は、大変だわ
↓楽くん、「持ってこい」すごすぎるぅ~
ネコちゃんのモッテコイは始めてみました
家はワンコだけど・・・・しません(ナニカ)
↓風君のうんPスタイル、可愛すぎます。

花ちゃん優しいとこあるけど、そんなそぶりを見せるのが恥ずかしいのかな?
男の子はみんな、たじたじですね^^

投稿: バロンママ | 2012年5月26日 (土) 11:42


clover Pママさまへ

やっぱりそうですかぁ・・・
上がお姉ちゃんだと強いですよね(苦笑)
きっと、お兄ちゃんだったら優しいのかも(笑)

そうそう、取り返してあげても同じなんですよねぇ~
ペコ姉さんも花山と似ているのかな。
風は、ポコ君みたく愛想良くないんですよ。。。
外では、オレ様でしかも仏頂面なんです(汗)


投稿: 花・風の母 | 2012年5月23日 (水) 12:42


clover らんらんさまへ

風は、花のようにキビキビした性格ではないので、見ていてもどかしく思えます。
同じように育てていても性格は違うものですね(笑)

やっぱり散歩がイイみたいですよ。
家の中だと。。。なんで?って顔しますから(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年5月23日 (水) 12:37

風くんもオモチャを姉さんに盗られちゃうんですねっ
ウチも同じです…
私がせっかく取り返してあげてもスグに盗られちゃいます(~_~;)
風くんのまん丸しっぽ、可愛すぎてカブリつきたくなる~

投稿: Pママ | 2012年5月22日 (火) 00:59

風ちゃん、あいかわらずかわいいですな(^-^)遊びたいんだけど、なんか鼻も止まりません...みたいな(^^;)
やっぱりお外でお散歩するほうがいいのかなぁ!?

投稿: らんらん | 2012年5月21日 (月) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54766968

この記事へのトラックバック一覧です: いじめっ子、いじめられっ子達:

« 2コギ、散歩中の会話 | トップページ | のどかな休日 »