« 黒猫・楽のボール遊び♪ | トップページ | いじめっ子、いじめられっ子達 »

2012年5月19日 (土)

2コギ、散歩中の会話


週末の朝ん歩、家族で出動ですsign03

まぁ~いつもの光景ではありますが。。。
2コギの散歩中の会話をご覧下さいませhappy01


519
散歩の うんPは風くんの趣味でもあります(爆)


519_2
うんPが趣味の風くんは、うんP回数が多いので。。。なかなか先に進めないのです(苦笑)

できれば、まとめてして欲しい母ちゃんと花ちゃんなのです(笑)


母ちゃんと花ちゃんの心の内を知らない風くんは。。。



519_3
すっきりした風くん、軽快な足取りで散歩を続けておりましたぁ~


小さい頃は散歩が大嫌いだった風くんですが、いつの間にか散歩命になっておりました(笑)


コーギーって後姿がたまりませんよねっhappy02




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 黒猫・楽のボール遊び♪ | トップページ | いじめっ子、いじめられっ子達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54748843

この記事へのトラックバック一覧です: 2コギ、散歩中の会話:

« 黒猫・楽のボール遊び♪ | トップページ | いじめっ子、いじめられっ子達 »