« マルガリータ再び(2011年版) | トップページ | ただいま戻りましたぁ~ »

2012年4月28日 (土)

2012 マルガリータ


今日は花ちゃん、風くんのトリミングの日でしたhairsalon


では、ココで質問です。
このコギは花ちゃん or 風くんsign02


428


このコギは?428_2


見事に丸刈りされた花ちゃん、風くんですhappy01

親バカですが、何をしても可愛い2コギheart04


428_3 この夏のエコ対策?
しばらくは服で体温調節しながら慣らしていきます。
マルガリータのおかげで昨年は、風くん快適に過ごせました。
今年は花ちゃんもマルガリータですhappy02


428_4 父ちゃんとボール遊びを楽しむ花ちゃんbaseball
いつになく瞳がキラキラshineしております。


428_5 父~早くボール投げてよぉ~


こんなときだけ おりこうに座れる花山さんですcoldsweats01


428_6 とっても涼しいよっ。



9時に預けに行って、16時にお迎えだったのですが。。。
その間、風くん、うんともすんとも言わなかったようで、私の顔を見てようやく「ワンワン!」っと吠えたみたいです。
周囲の人が「風くん、やっと吠えたぁ~」っと(笑)

どんだけ人見知りしてんのっ、て感じですよ。


428_7 こぉ~んな感じで、この夏を乗り切る花山さんと風タローですsmile

肌触り、すっごく気持ちイイですよぉ~catface



お知らせです。
母ちゃん、明日から3泊4日で地元(熊本)に帰省しますbullettrain
今回は一人で帰省ということで、我が子は父ちゃんに任せて行って参ります。
スマホから皆さんのブログは拝見させて頂きまぁ~すhappy02




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

|

« マルガリータ再び(2011年版) | トップページ | ただいま戻りましたぁ~ »

コメント


clover バロンママさまへ

バロンママは楽しい旅行だったようですねぇ~
バロン君もご機嫌だったことでしょう☆

私は親孝行はできていませんが しばらくはまた帰れないので良かったかな?(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年5月 3日 (木) 21:18


clover ふたごっちさまへ

お返事遅れてゴメンなさい。
今回は花ちゃんもチャレンジです!

鹿児島の暑い夏を今年もマルガリータで乗り切りまぁ~す♪

投稿: 花・風の母 | 2012年5月 3日 (木) 21:13

まぁ~~風君だけでなく、今年は花ちゃんもサマーカットなのね
花ちゃんも風君もとっても、若くなった感じで雰囲気全く変わりましたね
夏は涼しくっていいよね
美容室でまってる風君を思い浮かべると、笑える~

花ちゃん、風君と父ちゃんと三人でお留守番か
熊本お一人じゃ寂しいかもですが、たまには親孝行の時間も必要ですものね

投稿: バロンママ | 2012年5月 1日 (火) 16:43

こんばんは^^
きゃ~^^
マルガリータ^m^
涼しくてよいですね♪
これからの季節は、本当に暑いですから^^

投稿: ふたごっち | 2012年5月 1日 (火) 00:16


clover らんらんさまへ

?って感じでしょ(笑)
それも含めて可愛いんですけどね☆


投稿: 花・風の母 | 2012年4月29日 (日) 00:02


clover すず母さまへ

今回は花もマルガリータしちゃいました!
2コギともなかなか笑えますよ~(笑)
鹿児島の暑い夏を乗り越えるためにもマルガリータしかないので。

明日から帰省しますがブログは覗きますからねぇ~!!

花・風た離れるのは辛いかな…
風は私と離れるのは初めてなので少し心配です。 
頼りないですが父ちゃんに任せるしかないですね。
行ってきまぁ~す!


投稿: 花・風の母 | 2012年4月29日 (日) 00:00

別人じゃなくて、別犬になりますね(^^;)

投稿: らんらん | 2012年4月28日 (土) 22:26

わ!ほんとにどっちもマルガリータにしちゃったんだね。
もうここ2~3日暑い日が続いてるもんね。
今日も26℃って言ってた。
もう初夏じゃん。catface

母ちゃんは明日から帰省かぁ~。
2コギは寂しがるだろうなぁ~。
でもたまにはいいか。wink
父ちゃん頑張ってください。
母ちゃんいってらっしゃ~い。気をつけてね~happy01paper

投稿: すず母 | 2012年4月28日 (土) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54581278

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 マルガリータ:

« マルガリータ再び(2011年版) | トップページ | ただいま戻りましたぁ~ »