« 我が家のヘタレな男達 | トップページ | マルガリータ再び(2011年版) »

2012年4月25日 (水)

何もしてないのに眠いの?



今日は夕方から大雨rain
この天候の変わりよう。。。gawk

もちろん散歩には行けませんでした。

何にもしていないはずの2コギなのに、なぜかネムネムモードの花・風confident
可愛いですっheart04

425 どこ見てますかぁ~(笑)


425_2 眠いなら目を閉じてイイんだよ、花ちゃん。



425_4 ほぼ寝ていますねぇ~(笑)

風くん、お部屋でネンネしたら?


425_5 なんで?

あら、起きてたの?寝てたんじゃないの?(笑)



今日は走り回っていないのに。。。なぜ2コギとも疲れきっているのかな?


そうそう、土曜日に花・風のサマーカットの予約を取りましたhappy01
昨年同様、マルガリータです(笑)
楽しみにしていて下さいsmile


あっ、
仕事帰りにゴミ箱を買って帰りましたよっ。

425_6
可愛いゴミ箱に出会えて嬉しい母ちゃんなのでしたぁ~shine





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございました☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 我が家のヘタレな男達 | トップページ | マルガリータ再び(2011年版) »

コメント


clover にゃんとも堂さまへ

返事が遅れてゴメンなさい。
ジューくん、ぐぅ~たらしていましたねっ(笑)
ウチの楽は留守番のときなどゲージに入っているからか出たら ひたすら遊んでいます。
ジューくんのような可愛い寝姿を目にしたことがありません。

ようやく欲しいゴミ箱に出会えましたよ!
可愛くてお気に入りです☆


投稿: 花・風の母 | 2012年4月28日 (土) 21:47


clover らんらんさまへ

いつも返事が遅れて申し訳ないです。

らんらんさん、いつも花・風を可愛いと言ってくれて有難うございます☆

とっても嬉しいでぇ~す♪


投稿: 花・風の母 | 2012年4月28日 (土) 21:43

ジュジュくんもなぜかぼんやり転がっていました。
雨の日でもドタバタしてる時もあるのに…(・_・;)

ごみ箱、オ、オ、オサレです~\(◎o◎)/
花・風の母さんのところは、ごみ箱ですらなぜそんなにオサレなのか…。

投稿: にゃんとも堂 | 2012年4月26日 (木) 23:39

東京は涼しかったり暖かかったりしてますが、わんこもこの温度差にぐったりしてるのかもしれないですね。でも、2コギちゃんはどんな顔してても、可愛いから癒されます(^-^)

投稿: らんらん | 2012年4月25日 (水) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54558821

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしてないのに眠いの?:

« 我が家のヘタレな男達 | トップページ | マルガリータ再び(2011年版) »