« ピント合ってないし。。。 | トップページ | 何もしてないのに眠いの? »

2012年4月23日 (月)

我が家のヘタレな男達


我が家には。。。ヘタレな男が1人+1頭+1匹おりますcoldsweats01

なぜ、
ヘタレなのかと言うと。。。

反射神経、運動神経が全くない男達。
男達に欠けているものは、女達に備わっており。。。


423 風くんは、ヘタレもヘタレ(笑)
だってぇ~大きな石が転がっているにもかかわらず、平気でぶち当たっていたし。。。
走るの遅いし。。。反射神経ないために、そのまま突っ込んでるし。。。
母ちゃん、たまに悲しくなるんだよthink
まっ、それが風くんのチャームポイントでもあるんだけどねっheart04


423_2 キミは、猫なのに。。。猫なのに。。。猫なのに。。。
なぜ高い所から降りるときに、「う~ん」っと可愛い声を出すのだ!
母ちゃんは不思議でたまらんぞっ(笑)
イスに乗る際も必ず掛け声のように「うんっ」っと声を出すのはやめて欲しいbearing
あと、着地失敗率が高すぎるよぉ~ 楽くんdelicious


423_5 っと、気持ち写真小さ目の父ちゃん。。。アナタもですよ。。。gawk
あえて多くは語りません(笑)


先週、
散髪hairsalonに行った母ちゃん。
今回のスタイルは気に入っておりますconfident
一定の髪型に定められない性格なので、父ちゃんに毎回言われること。。。「今回もウケ狙い?」っと。。。酷いわっpout


そろそろ2コギも散髪に連れて行こうかなぁ~




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« ピント合ってないし。。。 | トップページ | 何もしてないのに眠いの? »

コメント

可愛いから許せるヘタレ(^-^)

投稿: らんらん | 2012年4月25日 (水) 21:31


clover みち子さまへ

やっぱ男子はヘタレなんですかねぇ~(笑)
ウチは父ちゃんをはじめ風も楽もヘタレへタレですよ(爆)
ヒー兄ちゃんはこれから頼もしくなるんですっ!!!

人間と犬ではありますが、花は私の性格にそっくりです(苦笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年4月25日 (水) 21:26


clover らんらんさまへ

可愛いヘタレ?ってどんなヘタレ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年4月25日 (水) 21:23

うちにもヘタレが一人おりますbearing
最近そのヘタレが、いっぱしの口を利くので、腹が立ちます。
そちらはみんな、可愛らしいヘタレ君たちじゃないですかぁ~♪(勿論、父ちゃんも★)
我が家も女子は強いです。bleah

投稿: みち子 | 2012年4月24日 (火) 13:11

みなさん、かわいいヘタレですね(^-^)

投稿: らんらん | 2012年4月23日 (月) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54544385

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のヘタレな男達:

« ピント合ってないし。。。 | トップページ | 何もしてないのに眠いの? »