« 笑う犬 | トップページ | ベンチ...そして2コギ »

2012年4月 2日 (月)

風くんと福丸くん


さてさて、
本日は我が家のコーギー風くんと福丸くんが主役でございますhappy01

ウチの末っ子、福丸くん。。。とっても暇そうにしておりまして。。。


42 暇な福丸くん、寝ている花山さんに話しかけているようです。

もちろん、
無視されてしまいましたよcoldsweats01


42_2 小さな体で風くんに語りかけている福丸くんです。


42_3 誘っている福丸くんに対し、ちょっと威嚇ぎみの風くん。


しかぁ~し、

ふふふっ


42_4 不意を衝かれてしまった風くんなのでしたぁ~smile



最近の母ちゃんは、
仕事から帰ると。。。花・風・楽・福丸(?)のお世話を終え、ご飯を食べ、お風呂に入り、夜10時には就寝しております(笑)
ちなみに昨夜は9時半就寝でした。

あと。。。10日位、頑張れば忙しさから開放される予定です。
頑張りまぁ~すhappy01




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 笑う犬 | トップページ | ベンチ...そして2コギ »

コメント


clover すず母さまへ

すず母、復活したようで安心しました!!
私ももうすぐ休み。。。土曜日出勤がないことを祈ります。

休みがないと2コギとの時間が取れなくて。。。申し訳ないです(汗)


投稿: 花・風の母 | 2012年4月 5日 (木) 12:52


clover らんらんさまへ

鼻チューって、見ているだけでニッコリしちゃいますよね♪
花・風の鼻の大きさが違うので触りがいがありますよ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年4月 5日 (木) 12:49

うふふ・・・
風君の優しい目がいいねwink

あと少しだ頑張れ~母ちゃん。

投稿: すず母 | 2012年4月 4日 (水) 16:42

鼻チュ~はやっぱり可愛い♪私も鼻チュ~をしまsが、たまにブヒーッとラフの鼻を押して遊んでます(^-^)r

投稿: らんらん | 2012年4月 2日 (月) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54374195

この記事へのトラックバック一覧です: 風くんと福丸くん:

« 笑う犬 | トップページ | ベンチ...そして2コギ »