« 風くんと福丸くん | トップページ | 本日の主役、花ちゃん! »

2012年4月 5日 (木)

ベンチ...そして2コギ


今日から残業なし!だったのでハリキッテ帰って来ましたぁ~happy01
花・風との散歩の余裕があったので連れて行くと。。。そりゃぁ~もぅ~大喜びでしたよっhappy02


そうそう、
家に帰るや否や父ちゃんが、
「母ちゃん、プレゼントやでぇ~」 っとsign02
プレゼント?
何?


荒地(庭)プチドッグランに特製ベンチを作ってくれたのでしたぁheart04


45
45_2 ベンチ欲しいなぁ~っと思っていたんですよっ。


このベンチ、再利用なんですよ。
結婚して7年間使い続けたダブルベッドの枠なんです。

制作費・0円
製作時間・1時間

この荒地プチドッグランにベンチですhappy01

楽しくボール遊びができそうで楽しみですgood

予定としては白い色にペイント予定でぇ~す。


早速、ベンチに座りボール遊びbaseball
そして、2コギの散歩に行って参りました。

さすがに花・風、疲れたようですconfident


45_3 風くんのご機嫌ダンス


45_4 花山さん、超ガン見。。。しかも不愉快そう(笑)


45_5 眠いですか?花山さんwink


45_6 お疲れですか?花山さんconfident



今日は久々に遊び&散歩だったので、お疲れのようです。


そんな風くんは、
母ちゃんにベッタリの甘ったれ坊やになっちゃってますcatface


45_7 風くんは、ホント甘えん坊さんの困ったチャンですcoldsweats01



さて、
土曜日は。。。廃休になるのか休みになるのか。。。どっちかな?




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 風くんと福丸くん | トップページ | 本日の主役、花ちゃん! »

コメント


clover バロンママさまへ

バロンパパさんも手作り得意ですよねっ!!!
早速、ペンチに乗り降りして遊んでいる我が家の風くんです。

そうそう、んがっんがっ って、ご機嫌なときや満足なときにやりますよねぇ~
男の子って意思表示がこんなんなんかな?(笑)
見ていて可愛いですけどね。
花山さんは、いつも冷たい視線です。。。


投稿: 花・風の母 | 2012年4月 9日 (月) 13:45


clover みち子さまへ

私にそういった発想があればいいのですが。。。
発想力が乏しいので何でもかんでも捨ててしまう私です。

みち子さんは私と違い、クーちゃんのために色んなものを作っているではないですかっ!!!
凄いなぁ~って思いますよ☆

ポストの配置、誰も何も言ってくれないので みち子さんに褒められて嬉しいです♪

投稿: 花・風の母 | 2012年4月 9日 (月) 13:42


clover すず母さまへ

貧乏な我が家にはナイスアイデアでした!
普段、花・風・楽のお世話はいっさいしない!興味がない!父ちゃんなので、こんなときくらいは活躍してもらわないと。

私の憧れは、すず家のような屋上がある家なんです。

投稿: 花・風の母 | 2012年4月 8日 (日) 22:29


clover Pママさまへ

ようやくランらしく?なりまして…
昨年、ラン用に外溝は出来ていたのですが、隣家との壁が全くなかったので活用してなかったんですよ。
ようやく起動していますが…色々と案を考え中。

ホントに近所だったら来て頂きたいですよぉ~♪
ヘタレ男子と自己中女子がどんな行動するのか見てみたい
です( >_<)


投稿: 花・風の母 | 2012年4月 8日 (日) 22:21


clover らんらんさまへ

いつも返事が遅くなってしまい申し訳ないです。

私もまさか、ベンチに変身しているとは思いませんでしたよ。
ちょうど暑い日差しを遮れる場所なので助かりました!

私はこういったセンスがないので、勉強したいと思います(^-^)


投稿: 花・風の母 | 2012年4月 8日 (日) 22:12

すごい~ベンチを父ちゃんさん作ったのですね
しかもリメイクで、風君も花ちゃんも沢山遊んで、満足ですね
風君のンガっンガっはバロンと一緒だわ~満足な時にするのよね
ぷぷっ、花ちゃん・・・そんな白い眼で見ないでよ^^
どんな土曜日だったですか?風がちょっと強かったものね

投稿: バロンママ | 2012年4月 7日 (土) 22:51

わっ!素敵だし、すごい発想力のベンチですね。
そうか~・・・そうやって廃材を生かすってのセンスだよなぁ。
私なんか、すぐポイポイしてしまうけど、これから捨てる前に少し頭をひねってみます。
そしたらそんな素敵なベンチが我が家にも登場するかも。
あ、遅れましたが、ポストの位置もベストポジション♪じゃないですか。
今後の参考にさせて頂きます。^^

投稿: みち子 | 2012年4月 7日 (土) 10:24

エコベンチ、サイコーup
父ちゃんもサイコーup

ベンチで2コギを眺めながらボール遊び、いいなぁ~。
荒れ地でも何でも走らせるスペースがあるのが羨ましいワン!

投稿: すず母 | 2012年4月 6日 (金) 17:50

パパさん素晴らしいっ(^^♪
廃材利用のベンチに座って遊ぶ2コギの観察ができますね~
いいないいなドッグラン(*^^)v
近所だったら毎日でもオジャマしたいくらいっ
(ドッグランの整備、手伝います)

風くんのゴキゲンダンスを見つめる花ちゃん(^.^)
うちのペコ姉さんと同じ表情してる~(笑)

投稿: Pママ | 2012年4月 6日 (金) 12:21

ベッドがベンチになるなんて、そんなリメイク、私大好きですっ♪しかも、ひなたぼっこしたら気持ちよさそうなところに設置されてますね(^-^)いいないいなっ♬

2コギちゃん、相変わらず可愛いですっ!!

そうそう。今日のお昼もくまモンのパンを食べました(^o^)

投稿: らんらん | 2012年4月 5日 (木) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54397727

この記事へのトラックバック一覧です: ベンチ...そして2コギ:

« 風くんと福丸くん | トップページ | 本日の主役、花ちゃん! »