« 黒いお庭番+春の匂い+BUSAIKU | トップページ | ピント合ってないし。。。 »

2012年4月21日 (土)

新しい服


気が付けば、1週間も更新していませんでした。。。coldsweats02
この1週間、まぁ~色々ありまして。。。家庭で(笑)
ようやく落ち着いたので、元気な2コギをご覧頂きましょうhappy01


父ちゃんに買ってもらった服を着て不機嫌な花ちゃんと ご機嫌な風くんですdelicious


421 不機嫌な花ちゃん


421_3 ご機嫌な風くん



小さい頃の花山さんは洋服が大好きだったんですけどねぇ~
いつの間にか大の苦手になっちゃいましたsweat01


421_4 すっかりイジケモードの花山さんと超ご機嫌な風タローですhappy01


421_5 ちょっとパツンパツンですが、そのうち伸びるでしょう(笑)



最近、写真を撮るにもスマホばかりでカメラを使わず。。。
カメラが眠っています。。。sad


421_6 もうすぐGWですねっ。
久々に実家に帰省してみたいと思います。
友達にも連絡してみよう~っとsmile




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 黒いお庭番+春の匂い+BUSAIKU | トップページ | ピント合ってないし。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54528114

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい服:

« 黒いお庭番+春の匂い+BUSAIKU | トップページ | ピント合ってないし。。。 »