« 本日の主役、花ちゃん! | トップページ | Happy Birthday☆ »

2012年4月10日 (火)

擦りむき花ちゃんとブヨブヨ楽くん


明日は雨のようですrain

うぅぅぅ~
帰宅後の荒地でのボール遊び&散歩が楽しみな私。。。残念bearing



先日、花山さんとサッカーボールsoccerで遊んだのはイイのですが。。。
見事に鼻の下とアゴを擦りむいた花山さんsweat01


410 不気味な写真でスミマセンッcoldsweats01
口の中も切っていたようで、水を飲むとき しみている様子。。。
遊び方を考えないとなぁ~coldsweats02


410_2 今日はサッカーボールsoccerで遊べなかったので、ちょっとだけテンションdownの花山さんです。



そ・し・て、
久々に黒猫・楽、登場ですsign03


410_3 おそらく5kgはあるのかな?
お腹はブヨブヨしていますsmile



おぉ~い、らっくん!!


410_5 っと呼んでみたものの、黒くてハッキリ顔がわかりません(笑)


楽はこの黄色いボールで遊ぶことが大好きなんです。
我が家では花・楽がボール好きで、風はボールには興味はありませんcoldsweats01


あ~週末が待ち遠しいよぉ~(笑)




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 本日の主役、花ちゃん! | トップページ | Happy Birthday☆ »

コメント

すずも口元擦りむいて赤くなったことあるよ~。
鼻なんて剥げちゃってるし・・・crying

らっくんもボール遊び好きなんだね~。
猫だからじゃれるだけかな?

もうすぐ週末、ガンバ!

投稿: すず母 | 2012年4月12日 (木) 21:21


clover 小梅太郎さまへ

花山さん、もう若くはないんだから考えて欲しいですよぉ~全く!
風は、オモチャよりも母ちゃんとじゃれあってる方が好きなんですよね。マザコンです!

楽、大きくなったでしょう。
男の子だから大きいと言われました。
黒猫は顔がわかりにくいですね(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年4月11日 (水) 22:49


clover らんらんさまへ

花の鼻ドリブルは凄いですよぉ~♪
擦りむくくらい真剣に頑張りますからね!
でも…年を考えて欲しいですね(^_^;)


投稿: 花・風の母 | 2012年4月11日 (水) 22:43

花ちゃん、痛そうですが、ボールで楽しそうに遊んでましたものね。
けど、風くんはボール遊びをしないんですね。

楽くんの、目だけがキョロンとしているのが、可愛いです。
5kgといったら、うちのと変わらないんです。大きくなった〜

投稿: 小梅太郎 | 2012年4月11日 (水) 19:17

将来はサッカー選手とテニスプレーヤーですかね(^-^)

投稿: らんらん | 2012年4月10日 (火) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54440836

この記事へのトラックバック一覧です: 擦りむき花ちゃんとブヨブヨ楽くん:

« 本日の主役、花ちゃん! | トップページ | Happy Birthday☆ »