« 何もしてないのに眠いの? | トップページ | 2012 マルガリータ »

2012年4月27日 (金)

マルガリータ再び(2011年版)


明日から母ちゃん9連休ですっsign03
待ちに待ったGWhappy01

でもね、
今日、仕事で上司の無責任さとアホさに頭にきて。。。せっかく楽しい休みが待っているのに、なんでこんなモヤモヤした気持ちで帰らないといけないんだぁーっとcoldsweats01
ウチの上司には何も期待はしていないのですが、期待していないから なお更、無責任なことを言われると腹立たしくなるんですよねぇ~gawk

アホな上司のことは置いといて。。。


明日は2コギをトリミングに連れて行って来ます。
サマーカットhairsalon


そうです、風くんのサマーカット再び(笑) ↓昨年の写真625
625_2 この写真はサマーカット2011(笑)


明日は、花ちゃんもサマーカットです。
花は初めてのサマーカット。。。どんな犬種になるのか楽しみですよぉ~(爆)


では、明日のサマーカット2012をお楽しみにっsmile





いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 何もしてないのに眠いの? | トップページ | 2012 マルガリータ »

コメント


clover らんらんさまへ

もうあらから1年ですよぉ~早いですよね。
マルガリータになったら犬種がわからないコーギーです(笑)

ラフ君もマルガリータの仲間入りしませんか?(笑)


投稿: 花・風の母 | 2012年4月28日 (土) 21:49

もうあれから1年経つんですね~。カットしただけで、コギじゃないみたいですね(^^;)
ラフもマルガリータちゃんになったら、だいぶ雰囲気が変わるんだろうなぁ☆

投稿: らんらん | 2012年4月27日 (金) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54573652

この記事へのトラックバック一覧です: マルガリータ再び(2011年版):

« 何もしてないのに眠いの? | トップページ | 2012 マルガリータ »