« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 赤いポストとお花とオマケ »

2012年3月19日 (月)

夕焼けと高い壁とコーギー



319

夕焼けが隙間から漏れており、ちょっとキレイでしたconfident



我が家の風くん、
ようやく何かに気付いたようです(笑)


319_2 ウチに あんな高い壁あったかなぁ~?
お隣の洗濯物が見えないけど・・・あれぇ~?



319_3 ねぇ、ねぇ、花ちゃん!ウチに高い壁あったっけ?
ボク、母から何にも聞いてないよ。




完成して、すぐにキミ達にお披露目しましたよ。
風くんは見てなかったでしょう。。。gawk
花ちゃんは、ちゃんと気付きましたよ。


お隣さんを気にしないで外で遊べるようになったので嬉しいですhappy01


明日は、父ちゃんと赤いポストを設置予定delicious




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 赤いポストとお花とオマケ »

コメント


clover みち子さまへ

木の色は白にしたかったんですよねぇ~
業者さんに大反対されちゃいましたけどね(汗)
で、散々迷ったあげく この色に決まりました。
私、ガーデニングのセンスはゼロなので これから頑張りますねッ!!!


投稿: 花・風の母 | 2012年3月21日 (水) 21:42


clover Migeさまへ

ウチが小さい分、庭が無駄に広いんですよ(苦笑)
でも、念願のプチドッグラン&ガーデンスペースができたので、
これから ゆっくり造っていこうと思います♪


投稿: 花・風の母 | 2012年3月21日 (水) 21:38


clover ちっちかもさまへ

鈍感な風くんがやっと気付いたって感じです(笑)
隣家を気にせずに遊べるので快適です!!!
3年経ってようやくですよ。


投稿: 花・風の母 | 2012年3月21日 (水) 21:36


clover らんらんさまへ

夏の強い西日も避けられるので良かったかなぁ~
家が小さい分、お庭造り頑張りますねっ☆


投稿: 花・風の母 | 2012年3月21日 (水) 21:28

わぁ~素敵なコギ色の外構ですねshine

我が家も余裕があれば、庭にちょっとひと工夫したかったわぁlovely

母様も、素敵なガーディナーbudになりそう!

投稿: みち子 | 2012年3月21日 (水) 10:22

すっごおい
お庭っていいなあ

赤いポストって
間違えて誰か出しに来たりして・・・w

投稿: Mige | 2012年3月21日 (水) 03:01

こんばんは。

風君、ほんと、不思議そうな顔してますねぇ~w

これから、一杯お外で遊べるからすぐに慣れる
のかなw

投稿: ちっちかも | 2012年3月21日 (水) 02:12

夏になったら、いい日陰にもなっていいでしょうね!
どんどん素敵なおうちになって、いいですね♪

投稿: らんらん | 2012年3月19日 (月) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54261806

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けと高い壁とコーギー:

« 雨の日の過ごし方 | トップページ | 赤いポストとお花とオマケ »