« 夕焼けと高い壁とコーギー | トップページ | 微笑ましい? »

2012年3月21日 (水)

赤いポストとお花とオマケ


昨日は夫婦して、赤いポストを設置happy01

設置場所をかなり悩みましたよぉ~
意見の食い違いがあり。。。結局、父ちゃんの指定した場所に設置しました。

どうですかね?

321_2 一番、端っこに設置したのですが。。。
私はもう少し左側が良かったのに。。。どうですかね?



321_3 念願の赤いポスト(笑)


ポスト設置後、購入した鉢とお花を植えてみましたよぉ~ ←父ちゃんがcatface


321_4 母ちゃんの大好きな「はなかんざし」happy02


321_5 春ですねぇ~
寒いけどっ(苦笑)


321_6 少しずつ、お庭作り頑張りまぁ~すhappy01


ってことで、
オマケです(爆)


321_7 散歩のとき、偶然、撮れた光景です(笑)

321_8 なんか、風くんが別の動物に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

ふふっ。




いつも*hana hana + fuu*をご覧頂き有難うございます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ポチッとお願いワン☆

|

« 夕焼けと高い壁とコーギー | トップページ | 微笑ましい? »

コメント


clover すず母さまへ

同じように育っても性格は違うものですねぇ~
花は柔軟性がありますが、風は頑固ものです。

風の足は立派なもんですよぉ~ ビックリするくらいに。
花のカモシカのような足と風のぶっとい足と対照的だから良かったかも。

はなかんざしとポピーが大好きな母ちゃんです☆


投稿: 花・風の母 | 2012年3月24日 (土) 12:58


clover バロンママさまへ

少しずつですがドッグランも手を加えていけたらなぁ~っと思ってます。
赤いポストはお気に入りです☆
私は実用性を考えた配置を提案したのですが、父ちゃんはバランスを考えた配置にしたかったようです。
結果、バランスは良いのでヨシとします(笑)

風くん、意外と頑固なんですよ(汗)


投稿: 花・風の母 | 2012年3月24日 (土) 12:54

風君、花ちゃんの行く方向に行けば苦しくないのにねー。
バックしてるねー。
風君の前足!すごく太いね!踏ん張ってるアンヨがさらにガッチリして見えるよ~。
たくましい~rock

「はなかんざし」、可愛い花だねconfident

投稿: すず母 | 2012年3月23日 (金) 22:52

お家の庭も綺麗になって、ドックラン&花畑つくりも楽しみですね
赤いポストがフェンスの色に映えますね、その位置きっと
玄関からと門からの距離で悩んだのでしょうね^^

風君、きみも頑固に動かないものだね(爆)

投稿: バロンママ | 2012年3月23日 (金) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222853/54276703

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いポストとお花とオマケ:

« 夕焼けと高い壁とコーギー | トップページ | 微笑ましい? »